キャラクターグッズ(笑) | 斉藤浩子 Offcial FanClub ロコモーションのブログ

斉藤浩子 Offcial FanClub ロコモーションのブログ

斉藤浩子さんの活動・近況などをお知らせします。
各種媒体への出演依頼・ご質問等は
下記メールアドレスへお願い致します。
locomotion.hiroko@gmail.com

皆様、浩子ちゃんのスナップ写真を只今準備中です☆

いま少しお待ちくださいね!

さて今回はちょっと私の私物を☆



何年も愛用のマグカップ!以前ワンオフで作りました。



裏はこんな感じになってます。

使われてるイラストですが、これもワンオフで注文制作していただいたものです。

元になっているのは、週刊プレイボーイDXに掲載された浩子ちゃんの水着写真から。



この時の小さい丸写真から表情を、ポーズは「ハーイ♪」という感じで・・・と注文して

書いていただきました。 我ながらよくやりますよね(笑)


朝はコレで珈琲をいただいてから仕事します。