ようやく地元へ… | オフィス糀谷のブログ ~ふだん着~

オフィス糀谷のブログ ~ふだん着~

糀谷社会保険労務士事務所のスタッフによるブログです。
お役立ち情報やスタッフの日常などを公開しています。

はじめまして。この6月より当事務所で勤務しております、髙橋と申します。

当事務所からドアtoドアドアで30分もかからない所に住んでいるのですが、大阪で働いていた時期が長く、通勤時間が格段に短くなって朝のゆとりが大きく変わりました晴れ正に地元に骨を埋めるドクロ骨…といえば大袈裟ですが、県内の近場で働くことができ、ありがたさをかみしめているところです笑い泣き

 

週末は、野洲の希望が丘文化公園で活動しているチームでランニングをするのが大きな楽しみです走る人音符基本三日坊主な私ですが、チームのメンバーの力を借りながら気付いたらもう8年が経とうとしています。張り切りすぎて時々足やら腰やらがご機嫌斜めになったりもしますが、メンバーの方々と走ることを楽しみに、普段の業務を頑張れる私ですメラメラ

 

希望が丘文化公園はあらゆる方にお勧めできますウインク芝生ランドをのんびり歩いているだけでも緑に癒されますよクローバー春や秋の気候の良い時期は、家族で訪れてフリスビーされたり、芝生にテントを張って日光浴をされている方もたくさんいらっしゃいます照れハイキングコースもあり、森林浴でマイナスイオンを感じ、リフレッシュするのも◎やしの木何ならバーベキュー場だってありますバーベキュー真ん中バーベキュー右

近くにこんな良い施設があって、そこで楽しみを共有できる人に恵まれて、そしてその近くの事務所で働くことができて、自分は幸せ者だなぁと改めて思っていますニコニコ

 

そんな嬉しさを胸に、私も少しでも地元を支えられるように尽力してまいります。これからもどうぞ宜しくお願い致しますお願い