2024びわこ大花火大会!! | オフィス糀谷のブログ ~ふだん着~

オフィス糀谷のブログ ~ふだん着~

糀谷社会保険労務士事務所のスタッフによるブログです。
お役立ち情報やスタッフの日常などを公開しています。

 

毎日30度を超える暑い日が続きますね。

梅雨を通り越して、夏が来たという感じです晴れ

 

そして、少し早いですが、夏といえば、花火大会花火

 

 

我が家の夏の恒例行事は、びわこ大花火大会です!!

 

 

ほぼ毎年行ってまして、間近で見られる観覧席を

毎回必死に申し込んでおります笑

 

その甲斐あってか、いまだ外れたことがありません。

 

 

今年も、例年通り8月8日に開催予定で、

2週間前に第1次選考抽選の申込があり、

しっかり申し込みました。

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

見事当選しましたーニコニコ

先の楽しみが出来て、良かったです。

 

 

が、ここにも値上げの波がきており、

昨年よりも出費が大きく、財布にはかなりの痛手札束

 

 

仕事を頑張って、その分稼がないといけないなと

気持ちが引き締まりました笑

 

 

 

PS

写真は、去年のグランドフィナーレですが、

撮るのが超絶下手なんで、何も伝わらない気がします…