数年ぶりの! | オフィス糀谷のブログ ~ふだん着~

オフィス糀谷のブログ ~ふだん着~

糀谷社会保険労務士事務所のスタッフによるブログです。
お役立ち情報やスタッフの日常などを公開しています。

今年の春休みは、数年ぶりに家族旅行に行ってきました。

と言っても、旦那はお留守番だったので娘たちと女3人で親子旅行ですニコニコ

 

コロナもあって、家族で旅行したのは2019年以来です(笑)

その時は家族で初のディズニー旅行でした!

そして今回は!

なんと!

 

東京とディズニー!!(やっぱり(笑))

 

今年の初詣で引いたおみくじ、みんな旅行運がよかったので急遽決まりました。

行先は娘たちのリクエストです。

 

あいにく天気がすぐれず、一日目は雨、二日目と三日目は曇りでした泣くうさぎ

(ほんとに旅行運よかったのか…?)

 

一日目はスカイツリーに行く予定でしたが、雨で景色がきれいに見えないと思い、おとなりのすみだ水族館に行きました。

クラゲがたくさんいましたよ~

 

 

 

二日目はディズニーシーを堪能しました~

めっちゃ楽しかった~!

ダッフィーフレンズはかわいいし、アトラクションは楽しいし、まさに夢の国!

娘たちも満喫したようで、私も満足ニコニコ

 

 

夜のハーバーショーの写真です。

ボケボケすぎる(笑)

 

 

三日目はK-POPの街・新大久保と、アニメの聖地・アニメイト池袋本店へ。

新大久保は、K-POP好きな長女がずっと行きたいと言ってた場所です。

アニメイトは次女のリクエスト。

草津のアニメイトとはちがって広い!(あたりまえ)

階段に飾ってある声優さんのサイン色紙にテンションが上がる親子でした爆  笑

 

 

 

前回の家族旅行では娘たちはまだ小学生でしたが、中高生になった娘たちは荷物を持ってくれたりして、いつの間にか頼もしくなっていました。

もう家族旅行は最後かな~と思っていましたが、また女3人で旅行に行きたいな~(←旦那は?)