D様!トヨタ AWS210 現行クラウンハイブリッド | OFFICE-K BLOG ★ベントレー・マセラティ・ベンツ・BMW・フェラーリなどのカスタム日記★

OFFICE-K BLOG ★ベントレー・マセラティ・ベンツ・BMW・フェラーリなどのカスタム日記★

ベンツ・BMW・ベントレー・マセラティ、その他、スーパーカーまでスペシャルな車に仕上げます!!

こんにちはビックリマーク今朝山手線で「オフィスケイの方ですよね?ブログ見てます!」と知らない人から声を掛けられ、とてもうれしく少し調子に乗ってるかんなりですニコニコチョキ


私が書いた最初のブログは私の顔出ていますし、右腕のギプスが分かりやすかったんですかねはてなマーク


声かけていただいた方ありがとうございますアップアップ


さてさてビックリマーク先日、入荷したメルセデスベンツのパーツを車種別に紹介する予定でしたがはてなマーク


今日は「D様」のクラウンハイブリッドですラブラブ!


弊社に国産車が入るのは頻繁にあるわけではないので、なんだか新鮮な感じです音譜


さて、D様のクラウンですがFORGIATO NIDDO-ECLを装着しましたアップ




装着前↓




装着後↓







モデリスタのエアロと相俟ってイケてますねクラッカー


モデリスタ フロントウィングスポイラー




モデリスタ サイドスカート




モデリスタ リアスタイリングキット(リアスカート&スポーツマフラー)




TRDリアトランクスポイラー




ウィングの形状分かりますかねはてなマークはてなマーク



左右が真ん中より後方に伸びているんですグッド!

なんでも、ダウンフォースと車両のロールを抑制するんだとかにひひ


ここにもD様の抜群のセンスが垣間見えますねビックリマーク


大体の方は、モデリスタはモデリスタフルエアロ

TRDはTRDフルエアロで組んだら終わりですよね得意げ


ですが、D様はモデリスタのエアロに、TRDのウィングをチョイス!!

たまらんっすねラブラブ!ドキドキ


続いて社外ホイールを入れた時には必須の車高ですビックリマーク


今回RS★Rの車高調で低すぎず、高すぎず、ちょうどいい車高にしました↓



フロントフェンダー↓

リアフェンダー↓

フェンダーからはみ出ることもなくバチッとツライチデスグッド!得意げ


そして、こちらのクラウン、オプションパーツがてんこ盛りです叫び


メーカーオプションのボディーカラー常盤色(グリーンマイカメタリック)




内装もオプションカラーのホワイト






シートベルトまでホワイト↓






シートベルトがホワイトの車は初めて見ましたすげ~


運転席はこんな感じ音譜



助手席からはこんな感じです目ナビが大きいですねアップ




フロントドア↓



リアドア↓ 後部座席にはシェード付き



他多数のオプション装着クラッカー


ん~たまらないっすねラブラブ!(2回目)


個人的にこのクラウンかなり好きですビックリマーク


かっこいいなぁ・・・悔し泣き

 

常盤色ボディーにこのエアロにこのホイール・・・ オーナーのD様の抜群のセンスがあるからできるんでしょうけどニコニコ

 

私なら・・・。無難に黒とか・・・白の車体色買っちゃいます。。現に今の車が黒ですしガーン

かっこいいな・・・。買えるようにお仕事がんばりますガッツ



あ!!



ちなみに、弊社の極上在庫ホイール 押の中にもFORGIATOご用意しております


弊社はFORGIATOのダイアモンドディーラーです。

国産車、外車問わずお客様のニーズに合ったホイール提供が可能です。

ちょっとどんなものなのか気になるビックリマーク聞いてみたいビックリマークと思われたら、まずはご連絡ください!!


宜しくお願い致します


詳細ご連絡先

株式会社オフィスケイ

〒174-0073

東京都板橋区東山町26-8

TEL03-5986-8111