FORGIATOサミット延期のお知らせ | OFFICE-K BLOG ★ベントレー・マセラティ・ベンツ・BMW・フェラーリなどのカスタム日記★

OFFICE-K BLOG ★ベントレー・マセラティ・ベンツ・BMW・フェラーリなどのカスタム日記★

ベンツ・BMW・ベントレー・マセラティ、その他、スーパーカーまでスペシャルな車に仕上げます!!

~FORGIATO SUMMIT開催延期のお知らせ~

弊社も参加予定だった、9月11日開催予定だったFORGIATO SUMMIT2016が延期になりました。
参加を楽しみにされていたお客様、それに向けカスタムされていたお客様には残念なお知らせとなってしまいました。
改めて開催日が確定した際にはご案内させて頂きますので、よろしくお願いいたします。





以下、メーカーより


【FORGIATO・SUMMIT開催延期のお知らせ】
時下、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
さて、9月11日開催予定のFORGIATOサミットは、FORGIATO CEOノーマンの来日スケジュールの調整が合わず、苦渋の決断ですが開催を延期とさせていたくことに致しました。
楽しみにされていた皆様には、多大なご迷惑をおかけしますことを、心より深くお詫び申し上げます。
なお、同サミットの開催が決定しました際には改めてご案内いたしますので、よろしくお願い申し上げます。


FORGIATO JAPAN