Office-Kバーベキュー♪ | OFFICE-K BLOG ★ベントレー・マセラティ・ベンツ・BMW・フェラーリなどのカスタム日記★

OFFICE-K BLOG ★ベントレー・マセラティ・ベンツ・BMW・フェラーリなどのカスタム日記★

ベンツ・BMW・ベントレー・マセラティ、その他、スーパーカーまでスペシャルな車に仕上げます!!



こんにちはビックリマークお盆休み中に愛車のホイールをガリってしまい、かなり凹んでいるかんなりですガーンダウン


先日バーベキューに行った 押と軽く冒頭に書きましたがチョキ


今日は、その模様をお伝えしますにひひ



早朝6時前に集合し、富津岬へニコニコ


現地に到着し、準備していると・・・・はてなマークテントからいい匂いが・・・・!?



そこには高級食材クラッカー




伊勢えび音譜





ホタテ音譜





サザエ音譜




 
ハマグリ音譜


他にも多数の料理がラブラブ!


D様の御厚意でホテルグリーンタワー幕張 押からのケータリングアップアップ


海水浴場にシェフ・・・・私は初参加なのでビックリです・・・叫び



ナッチ社長とタムタム先輩が持っているのが伊勢えびビックリマークかなり大きいのがわかるかと思いますグッド!

どれもとても美味しかったですにひひ



そして・・・


バーベキューだけで終わることがなく・・・はてなマーク


先ほど紹介したように、私が腹痛になった原因はこちら・・・↓



車やバイクの競技車両などはたくさん乗ってきましたが、ジェットスキーは未経験ビックリマークすごく楽しそうニコニコと思っていましたがビックリマーク


事故の後遺症で片腕しか使えない私は危ないと思い、富津岬に行く前から「乗らないです!」と宣言していたのですが・・・



会長「お、かんなり、乗るぞ!」


「・・・・。あ、、はい!」


そして・・・

ジェットスキーとロープで繋がっている浮き輪に・・・。(会長と私)


遠くから見てるとそこまで激しくないように見えるんですよビックリマーク


あれ?意外と大丈夫そうじゃんべーっだ!なんて思うんですよ!!


実際は・・・あせる


乗ってみると・・・ガーン


波で浮き輪は跳ねるし、ぐるぐる回ると遠心力で水中に飛ばされそうに叫び


完全になめていました。。


こんなに必死になったのいつ振りだろうにひひ


なんとか落ちることなく、陸へ帰還できました合格










タムタム先輩「かんなり乗ろうよ!」


まぁまぁ、さっきと同じだしつかまっていれば落ちることもなく楽しく終われるだろう!と考えた私は


「行きましょう!」




あれ・・・??


さっきよりめっちゃスピード出てるじゃん!!


この後どうなるか見当はついているかと思いますが・・・ガーン


こうなり↓

体が浮き輪から離れるんですよビックリマーク



もう無理でしたドクロ


きれいに落ちてますねショック! まるで走高跳むっ


水中に落ち、海水を大量に飲んでしまい腹痛にダウンカゼ


戻った時に


「さっきより、はやかったですねビックリマーク


タムタム先輩「かんなりを落とすように言っといたからさ得意げチョキ


悪魔の囁きですよ・・・


私が落ちたところは浅く、立って移動できましたが!?



最後にナッチ社長が運転をし、浮き輪に会長、タムタム先輩、でかなり遠くの沖まで・・・


そしてまた高速回転叫び


沖で落ちたら、足付かないし片腕しか使えないから浮き輪に上がれない!


居るはずもないのに、頭の中に「ジョーズ」が思い浮かぶしガクリああぁぁぁ!!!


ヘトヘトになりながらなんとか落ちずに戻れましたグー


帰りは近くの温泉に入り、アナゴ丼を頂いて帰りましたニコニコ


初体験のことばかりで楽しく、新発見があり、タムタム先輩はいじわるだと感じた濃い一日でしたビックリマーク


最初は浮き輪に捕まるので必死でしたがショック!


慣れてくるとすごくジェットはすごく楽しいです音譜


「D様」、ケータリングありがとうございましたビックリマーク



オフィスケイは今日から通常営業です。


宜しくお願い致します。


↓詳細ご連絡先↓

株式会社オフィスケイ

〒174-0073

東京都板橋区東山町26-8

TEL03-5986-8111