【お知らせ】
モゲのLINEで無料診断できるマヨ!

あなたのワライフ指数は??

詳しくはこちら

(すでに登録済みの方は

ワライフ診断

と、入力して送ってみてね♪)

 

 

 

 

 

 

-----------------------

 

どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家

ワライフ ナビゲーターのモゲでごわす。

 

 

  今日はモゲにとってはちょっと特別な日。

 

 

うん、8月8日は、モゲの誕生日マヨ♪♪(笑)

(ちなみにモゲ父も同じ8月8日誕生日ww)

 

 

借金3000万、起業してもなかなか稼げず、

モスバーガー1つを食べるのでさえ

奥さんに相談していた頃を思い浮かべると・・・

 

こうして、幸せな気持ちで誕生日を迎えられるのが

本当にありがたいし、

いつも読んでくれている皆さんのおかげさま。

 

いつもありがとうございます✨

 

 

思い返せば、

モゲは毎月100万を稼ぐまでに5年もかかった。

 

でも逆を言えば、

その5年で何十年をも”巻いて”

今ではセミリタイア、

幸せなお金持ちの人生を歩めていて

 

毎年の誕生日も

仕事やお金に追われることなく

家族で仲良く祝える。

 

 

どうせうまくいく(DU)なら

やっぱり人生は巻いてナンボ。

 

 

モゲはそのために

ビニール袋と寝袋で長崎から上京していたり

知り合い2人しかいない大赤字のセミナーを

リアル開催でやってみたりと

ホントに色々あったマヨ(笑)

 

 

ところが、今ではオンラインが発達し

クーラーの効いた部屋でアイスをかじりながら

ミリオネアになれる時代なんだよね!

 

 

えーーーーー⁉と思ったあなた!

 

ぜひ、↓のお知らせを読んでみてほしいマヨ♪

 

 

 

  たった2ヶ月でミリオネア現る!

 

 

モゲのビジネスパートナーである

邪魔くさいお金の天使ちゃこぴと収録した、

 

月100万以上を当たり前にする動画セミナー

「ミリオネアサミット」。

 

ななんと、つい先日、

Facebookでこんな投稿が上がってきたマヨ!!

 

 

めっちゃおめでとうマヨ~!!!✨

 

しかもね、2ヶ月前、

セミナー直前まではこんな感じだったらしい。

 

・仕事が「何かうまくいかない」状態で、

とても疲れていました。

・学びのアウトプットが思うように進まず、

焦りを感じていました。

 

 

そう、つまり決して順風満帆だったわけではないんだよね。

 

そんなとき、このミリオネアサミットに出会ってくれて

こんなふうになったんだって。

 

↓↓↓

 

「これまさに今のわたしやーん!!ということで、即ポチる。

 

セミナー参加して衝撃だったのは

大笑いしながら「100万は誰でも稼げるよ」

とペロっと話されたこと。

 

 

え?誰でも稼げるの?
本気なの??

 

 

ともはや笑いつつも、話を聞いていると確かにすぎる。


・・・これは、なんかできるよな。
・・・・・おおお!できるできる!

のイメージに変わっていきました。

 

しかもこのセミナー90%は笑いでできているww

セミナー後は、肩からこなきじじいが降りた感覚で
「くだらんこと考えずに、はよやろ」と思うようになってましたw

しかし人間の🧠は、慣れないことを嫌うんですね。

だから何度も音声を聞き直し

「頭でっかちで、期待しすぎる自分マインド」を手放していきました。」

 

 

そこからたった2ヶ月で月収100万円達成。

 

やっぱりいつからでもお金持ちになれるし、

人生は巻いてナンボ♪マヨ♪♪

 

 

他にもたくさん素敵な

(なかにはアレな笑)

感想をもらったので見てみてね♪

 

 

いや~!!!

涼しいお部屋で動画をたくさん聞くだけで

ミリオネアの在り方が簡単に吸収できて

気づけばお金持ちの仲間入り♪

 

ほんと、良い時代になったマヨ^^♪

 

 

  ミリオネアサミット詳細♪

 

 

というわけで、ちゃこぴのブログから

引用させてもらうね!

 

「ミリオネア・サミット」

 

 

 

超助っ人さんのご厚意により

・本編動画

だけでなく

・文字起こしPDF

・音声

もばっちり。

 

 

事前に預かった質問18問

収録での追い質問!

 

こんな感じ

↓↓

 

 

 

 

セミナーを収録しながら思ったんだけど

ほぼほぼ25万超えのセミナー、

その○倍のセッションと、

モゲさんが言ってくれることほぼ一緒・・・!爆笑

 

こんなすごい(悔しいw)ことってあるーーーーー!?笑

 

 

へい!

 

 

まとめると「経済的基盤」をつくるには

これが大事なのね。

 

・そもそもお金持ちから学ぶ(このセミナー!)

 

そして

 

・短期間コミット

・仲間

・お金持ちによるマインド軌道修正

 

だよね!!

 

ということで、

これ始動しちゃいます!!!

 

 

"まずは"お金に走れるマインド&環境をゲットして、ミリオネアロードのスタートダッシュを決める!!

 

「ミリオネアサミット」FBグループ✨

 

※ちゃこぴ企画ですがグループにモゲさんもいるよ!

 

ご購入者さんを対象にご招待!

 

・自己紹介スレッド

・商品紹介スレッド

 

・口コミスレッド

(お客様の感想や実績をアピールしあおう)

 

・貧乏マインド炙り出しスレッド

(質問までには至らずともミリオネアコミットしながら湧いてくるアレやコレを自由につぶやいてもらえるよ)

・何でも質問OKスレッド

 

 

・8/13 15:30~

超特典グルコン開催✨

炙り出しスレッドにも触れてくね!

(ちゃこぴ単独開催)

 

 

で、このグルコン後にコミットしたことを

 

・8/26に都内でパーティー!

※ちゃこぴ単独開催

 

ここで聞かせてね♡

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ♪

 

 

 

※ご購入済の方はメール確認してみてね^^

 

 

 

(引用ここまで♪)

 

 

うん、なんかめっちゃすごいことになっているマヨ。(笑)

 

特典が豪華すぎて思わずちゃこぴにも

「無理してない?」って聞いちゃったマヨ。(笑)

 

どうやら楽しんでやっているようで安心したマヨ。(笑)

 

 

 

というわけでみなさん、

モゲへのプレゼントにマヨっていたら

そんな心優しいあなたにこそ

巻きで成幸してほしいので

ぜひミリオネアサミットをGETしてくれると嬉しいな♪

 

そして、うれしい報告をいっぱい聞かせてね^^

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

 

<リブログ・シェアご自由に♪>

【関連記事】

 

 

 

新刊出たマヨ~♪

あっという間の増刷ありがとうございます!

 

 

 

 

 

※モゲのセミナー等についてはこちら

 

 

これに気づいた君はスゴイ!

モゲから直接学びたいという意欲ある人のために

毎月若干数だけご案内してる機会があるとかないとか…

ピンときた人はここ押してみて

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

※有料なのでムリはしないでね!

※SOYは男性も入会できます♪

※入会して1ヶ月で辞めてもOKマヨ(笑)

 

 

【大好評のモゲ本、ラインナップ!】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「すごい!お金持ちチェンジ」の

韓国版も発売されてるマヨw

 

 

【キミは「怒る」外外の方法を知らないだけなんだ】

は台湾版も発売されてるマヨ♪

 

(左:日本版、右:台湾版)

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

をプレゼント中!

 

さらに、あなたのワライフ度がわかる

「ワライフ診断」が受けれたり

 

笑いながら楽しく稼げる

マインドと方法もお伝えしてるマヨ!

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

キーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

 

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信していただくと

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

を配信しまーす(^^♪