【GWのみ限定!】

 

モゲ&モゲ娘たちのお金と人に逃げられる

おブスマインド脱却!!ぶっちゃけ音声講座♪

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

もう買う!!な方はこちら(^^)

 

 

 

-----------------------

 

どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家

ワライフ ナビゲーターのモゲでごわす。

 

 

いきなりだけど、

お金持ち、なりたいよね?

 

 

でも、注意してね。

 

そういうときは

誰に聞くかで人生、全く変わるから。

 

あなたにとって

一番高くつくアドバイスって

なにかわかる?

 

 

それは

お金で苦しんでいる友達や身内が

くれるアドバイス。

 

 

タダだから、安いから

といって経験がない人に

聞いたら大変なことになるマヨ。

 

安いからと言って

英語を話せない人が教える

英会話教室に入会しても

うまくいかないでしょw

 

 

プロレスの選手になりたいのに、

安いからと言って素人に教わって

試合に出たらどうなる?

 

確実に死ぬよw

 

 

だから、何かを学んで身につけたいなら

ちゃんと結果が出てる人を選んでね。

 

 

幸せなお金持ちになりたいなら

モゲじゃなくてもいいから

ちゃんと幸せなお金持ちに学んでね。

 

 

そのほうが何億倍も

うまくいくから(^^)

 

 

ということで、みんなが遊んでる

GWにお金もちに近づくため、

先日からGW限定で発売してる

こちらの音声がめっちゃ大好評マヨ♪

(急に宣伝かいw)

 

 

詳しくはこちらのちゃこぴの記事より

 

<以下、一部抜粋>

 

 

こちらの第一弾の発送を終えて

 

 

 

さっそく嬉しい感想のDMが

発送当日から頂けたよん愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

これ、本当にそう!✨✨

 

私も師匠に出会って本当に思ったんだけど

 

お金をもらうのを

難しくしてるのは

自分昇天昇天昇天

 

 

ここでいう、

『難しい』は

 

私の場合はだいたい、

 

・苦労量に応じての金額だから

たくさんもらうのは大変

 

・『奪う』と思ってるから

もらうのが本当に大変爆笑

 

 

で、気づいたんだよねー、、

 

お金を落としたままのほうが

楽だ!

(貧乏でいるのが好きなんや!)

(その方が親切なんや!)

これほんといやぁああ

 

という自分に昇天昇天昇天昇天

 

ゴリラはお好きですか?🦍ww

 

 

 

こんな感想も!✨

 

 

 

『想像以上にめちゃくちゃ

良きお買い物だったー😆💎💖』

 

 

でしょう?💓

 

この感想を教えてくれた方は

かなりぶっちゃけたやり取りが

できる関係だから

本当に嬉しいよねーーー🫶💖

 

 

 

この、

『無意識レベルに』っていうのが

さらにポイントで

 

 

『自分の当たり前』を

どこに設定しますか?

 

ってことなんだよね。

 

 

当たり前じゃないことを

なんとか無理くりやろうとするから

"がんばる"ことになる。

 

 

だから、みんな、

心地いい当たり前を探して

このブログとか、

色んなところにたどり着いたのでは?ラブ

 

 

成幸の秘訣は

 

『今の自分を責める』

『性格を変えようとする』

 

じゃなく

 

想いを変える

こと!

 

 

 

これはそんな音声になってると思う!✨✨

 

↓↓↓

●起業初期の自分に送りたいメッセージ

●わたしの!ファン化マーケティング

●モゲ娘から見た伸びる人&伸びない人withモゲ

 

お申込みはこちら♪

 

 

<抜粋終了>

----------------------------

 

 

うんうん、この価格で

5人の幸せなお金持ちの話が

聞けるって絶対お得マヨ!

 

 

そして本日5日、20:30には

モゲ娘の億女OLあいちゃんとふーみん

無料でふーみんのFBタイムライン

生ライブをやるらしいので

そちらもお楽しみに!

 

生ライブは無料で誰でも参加できるマヨ♪

 

 

あっ、そうそう。

 

生ライブを更に楽しめるように

火傷しそうで激アツなユーケー直美

こちらの記事もどうぞ♪

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

<リブログ・シェアご自由に♪>

【関連記事】

 

 

 

※モゲのセミナー等についてはこちら

 

 

 

これに気づいた君はスゴイ!

モゲから直接学びたいという意欲ある人のために

毎月若干数だけご案内してる機会があるとかないとか…

ピンときた人はここ押してみて

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

※有料なのでムリはしないでね!

※SOYは男性も入会できます♪

※入会して1ヶ月で辞めてもOKマヨ(笑)

 

 

【大好評のモゲ本、ラインナップ!】

 

 

 

 

 

 

 

 

「すごい!お金持ちチェンジ」の

韓国版も発売されてるマヨw

 

 

【キミは「怒る」外外の方法を知らないだけなんだ】

は台湾版も発売されてるマヨ♪

(左:日本版、右:台湾版)

 

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

をプレゼント中!

 

さらに、あなたのワライフ度がわかる

「ワライフ診断」が受けれたり

 

笑いながら楽しく稼げる

マインドと方法もお伝えしてるマヨ!

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

キーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信していただくと

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

を配信しまーす(^^♪