こんにちは!直美ユーケーです!

 

妊娠出産で月7桁→月8桁へ!

1歳児ワンオペしながら毎月数百万

旦那様はイギリス人


自分らしく輝く女性を増やすため

スキルとマインドを両方教える

起業スクールを主宰してます★

 

プロフィールはこちら

スクール案内はこちら

個別セッションのご案内はこちら

 

 

*****

 

 
GW中日ですが
皆さんいかが
お過ごしですか〜
 
わたしはいつもとほぼ同じ日常ですが🤣
 
(だってGWは混むから
お出かけしたくないもんねw
 
…って言える状態になってよかった✨)
 
怒涛の4月がすぎて、少し落ち着いてきたので
ちょっと間が空いてしまいましたが!
 
4末のモゲフェス
最終回写真
アップするよ〜😆💕💕💕
 
フーーーーーー!!!!

 

↑このモゲ&楽しい仲間たちって感じの写真すごく好き🤣

 

↑そういや景色の写真全然撮れてなかったけど🤣レインボーブリッジの見える素敵な場所で開催しました✨✨✨

 

 

いやー!
本当楽しかった‼️😭💖
 

 

 

↑本番回映像✨

 
 
何が楽しいって
モゲフェスのあの一体感🥺✨✨✨
 
起業してたらいろんな壁くるわけだけど
そんな時に同じ目線で分かち合える
仲間がいるって本当にありがたい😭🙏✨
 
起業は1人でしてはいけない
(出来ない😅💦)
 
 
仲間とメンターと一緒に上がってくことで
途中で挫折せず
上がり続けていけるんだよ〜✨
 
 
 
 
モゲ界隈wの仲間は
本当面白いし優しい
みんな楽しく稼いでるので
本当この環境最高だなと🥹❤️
 
改めて思いました!!
 
 
 
 
この環境を得られるだけでも
モゲフェスに参加する
価値あると思う🥹❤️❤️❤️
 

↑こっちはもう恒例となっている反省しない反省会ね✨

 
 
 
 
モゲフェス最終回本編のメインテーマは
 
モゲ流!
お金の稼ぎ方
ステップ✨」
 
でした‼️💖
 
これがすごくて👀
 
ゼロイチの「起業なんて夢物語」状態から
 
起業で大成功して億とか稼いじゃうまで
 
全ての段階と次の段階へ行くための
 
「鍵🔑」を全部
教えてくれるの✨✨✨
 
 
 
 
なので、これに照らし合わせて
 
今の自分はどの段階かなー?
って調べられるし
 
次の段階に行くために
やるべきこともわかる❤️
 
これだけでモゲフェス参加した価値
あるんじゃないですかね?!(2回目😂)
 

 

↑モゲフェス前のお食事会写真🤳✨

 

 

 

本編ではその後、参加者からの質問に

ガンガン答えていったり

 

終わった後の反省しない反省会では

本編中に話しきれなかった

 

モゲ娘が語る!

「今」に一番活きてる

モゲさんからの教え✨」

 

を大公開したよ〜💕

 

1番やーいうてんのに

2個も3個も出しちゃう

モゲ娘たち!!w

 

(想いが溢れすぎ😂)

 

↑これは完全にわたしの趣味なんだけど😂泊まり案件は生ハム🍖とチーズ🧀が必須なのw普段動かないわたしが張り切って盛り付け😂

 

 

でね、わたしその時に1つ

これ言いたいな〜」って思ってたんだけど

なんかタイミング的に出せなかったことあるので

 

ここでブログ見てくれてる皆さん

還元の意味も込めてシェアするね✨✨✨

 

それは

 

起こること全ては最善❤️

 

ってこと✨✨✨✨

 

いいことだったら

受け入れやすいと思うけど

人生いろいろあるじゃん?✨

 

起業してたらいろんな壁くるじゃん?😂

 

そんな時にも、この意識があったら

 

本当秒で落ち込みから

立ち上がれる‼️🙌💖

 

挑戦も怖くなくなる❤️

 

 

これ、その場で言えなかったのは

ここでみんなにシェアする

ためだったんだな〜💕💕💕

 

 

↑爆笑続きでゴリラ🦍になっちゃったフーミン😂wwww

 

 

↑ちゃこぴも😂で、この写真、あいさんがこのモゲフェスナイトで唯一1枚だけ撮ってた写真😂wwwこれだけてwww

 

 

 

でねでね!!!

 

 

こんなにめちゃくちゃ良かったモゲフェス

もう終わっちゃったわけじゃん?

 

入ってなかった人、ごめーん😂‼️

 

めちゃくちゃいい内容だったけど

もう手に入れられないなんて‼️🥺💦

 

期待持たせにも程があるぅ〜‼️😖

 

 

 

 

ご安心ください!!!

 

 

そんなこともあろうかと!!笑

 

 

ちゃ〜んと今からでも

モゲフェスのエッセンス

手に入れられる機会

(しかも1/○の驚きのお値段で!!)

をご用意してございますよ‼️笑

 

 

モゲさん&モゲ娘

5者5様の幸せなお金持ちマインドが学べる♪

濃厚音声講座!!

 

 

起業やお金への想いを変えて

楽々笑って幸せなお金持ち💕

 

音声講座♪😆

 

その名も

 

お金と人に逃げられる

おブスマインド脱却!!

ぶっちゃけ濃厚

音声講座♪

 

 

 

 

今から幸せなお金持ちになりたいアナタの

 

それ聞いてみたかった〜!!」を

 

3テーマも!!!

 

まとめて全部お話しして

おりますよぉ〜‼️😆✨✨✨

 

 

 

 

テーマはこの3つ💓

 

1.起業初期の自分に

送りたいメッセージ

 

あの時、希望を抱きながらも、

本当に自分は大丈夫だろうか…

そんな不安も抱えてた自分たちへ

想像もしなかった未来を叶えた

今のモゲさん&モゲ娘からのメッセージ✨✨✨

 

これは起業初期の人

めちゃくちゃ必聴だよね~~~‼️💓

 

 

 

2.幸せなお金持ち達の

ファン化マーケティング

 

今ではファンがたくさんいる

モゲさん&モゲ娘だけども✨

 

当たり前だけど最初は知名度ゼロ

何もないところからのスタートだった。

 

どうやってファン作ったの?!

わたしにファンなんて出来るのかな

そんな風に思ってるアナタへ

 

モゲさん&モゲ娘から

それぞれがファンを作るために

意識してるところ

気をつけてるところを大公開💖

 

 

 

3.モゲさん&モゲ娘から見た

伸びる人、伸びない人

 

これー!😂

めちゃくちゃよく聞かれる質問です(爆)

 

やっぱりみんな、

わたしは大丈夫かなぁ〜😫

伸びる人になれるのかなぁ〜😣」

ってところが気になるみたい!

 

ここについて答えてるよ💕

 

 

 

↑こちらが音声収録風景✨✨✨爆笑しすぎで躍動感すごい🤣

 

 

でねでね!!

(まだ言いたいことたくさん😂)

 

この教材の面白いところって

5人の回答を

一度に聞けるところなの!

 

例えばなんだけど

「1.の起業初期のわたしに伝えたいメッセージ」

に対する、私と億女あいさんの回答

 

真逆だった😂✨

 

だけどね、、、

 

どっちも正解なの!!

 

こういうタイプの人はこっち

こういうタイプの人はこっち

 

ってだけ!!!

 

で、普段いっぺんに何人もから

回答もらえることとかなくない?

 

それも、バラバラなところで

聞いちゃったりすると

 

結局どっちが正解なの〜😵‍💫」

 

って迷って

何も信じられなくなっちゃったり😂

(危険危険〜😂)

 

 

 

↑朝食のドーナツめっちゃ可愛くない?!😍❤️

 

 

 

だけど、ここなら

「わたしはこういうタイプだったからこうで」

「わたしはこういうタイプだったからこうで」

ってちゃんと誰(どんなタイプ)

にとっての正解かわかる✨✨✨

 

 

そして、本当に5者5様

全然タイプが違うのに

 

 

みんなちゃんと

幸せなお金持ちとして

成幸してるから✨

 

 

 

わ〜✨✨✨

 

こんなに違っても

それぞれ全員成幸できるんだ🤩

わたしにも

わたしの成幸法則があるんだ‼️

 

って、気づけると思うのね✨✨✨

 

それがこの音声講座の

1番すごいところかな〜と💖

 

 

↑イェーイ✨✨✨夜景の写真は完全に撮り忘れてこれくらいしかないw

 

 

 

 

 

 

さて。

 

そんなにすごい講座だし

 

時間単価の超高い人たちが

5人も集まっちゃってるわけだから

 

さぞかし…お高いんでしょ…?😂

 

って思っちゃってる人、多いんじゃないかと😂

 

思いますwww

 

 

↑ざわ…ざわ…ざわ…

 

 

うん。

 

モゲさんのセミナーって

1回数時間で○十万円とかするしね😆✨

(初めて聞く人はビックリだよね!)

 

今回、

 

月に数百万円〜数千万円を稼いじゃう

5人が揃い、5人の答えから

自分に合うものを選べる

そんなすごい音声が〜

 

大盛り上がりで

ビジネスや人生の思い込みを

ガラッと変えて笑って成幸させちゃう

モゲフェスのエッセンスが

ギュギュっとつまった音声が〜

 

 

 

 

なんと、

 

 

なんと、、、

 

 

 

5万円!!!

 

 

 

ではなく…!!!

 

 

 

イ、イ、

イチキュッパ!!!

 

19800円で(税込)で

 

手に入っちゃいます〜💖💖💖😆

 

ヒュ〜〜〜✨✨✨

 

 

 

 

ちなみに、買ってくれた方からは

ソッコーで

 

「めちゃくちゃ良かった‼️」

「何度も聞き直してる❣️」

 

ってコメントが来ちゃうような

上出来っぷりー✨✨✨

 

 

▼詳しくはこちらのちゃこぴの記事見てね💕

 

 

あ、そうだそれから

 

大事なこと言い忘れてたけど

 

これ、GW期間限定販売です😂

過ぎたら買えません!!)

 

めっちゃ大事やん😂早よ言えw

 

そして、わたしがブログあげるの遅すぎて

 

もうGW半ばやないかいっ‼️笑

 

 

なので、

考えてる暇は

マジでないので😂

 

今すぐこちらから、手に入れてください✨

 

 

 

 

あとあとー!

 

楽しすぎたモゲフェス最終回

当日のモゲさん&モゲ娘の

爆笑トーク内容と

 

この音声講座を作った時の

モゲさんからの超名言

(巷ではモ名言と言われたりもするwww)

 

目の前のお金を

落としてないか?

 

について❣️

 

こちらのちゃこぴ記事で読めるので

 

モゲさん&モゲ娘たちの

爆笑トークの中身が

知りたいぜ!😎

 

ってモゲ&モゲ娘

ファンのアナタや

 

 

ここまで読んでも

まだ迷っちゃう🥺✨

もっとじっくり検討したいの🥺✨

 

って慎重派のアナタはぜひ見てみて✨✨✨

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

そしてみんなも

目の前のお金

落とさずちゃんと拾える

マインドになるために

 

 

 

音声聞いて

GW中

幸せなお金持ちの意識に

書き換えといてね‼️😆

(あと3日やでw)

 

 

↓↓↓こちらから↓↓↓

 

 

 

以上、現場からのレポでした〜💕💕💕

 

最後にもう1回いえーい✨

 

 

 

 

↓↓↓こちらから↓↓↓

 

 

 

============

 

登録で「楽しく自由な働き方❤️」

を実現するための

無料講座が受けれます✨

 

↓直美UK公式LINEはこちら

 

 

友だち追加

 

メッセージもお気軽にどうぞ♪

 

(返事遅めですがwww)