【2019年3月27日】 モゲくみプレミアがリリースされました。

 

 

【2019年3月19日】楽天ブックス情報

【楽天ブックスでモゲの「人生お悩み相談室」が始まりました】

 

 

【2019年3月9日】エキサイトニュースに掲載されました。

 

 

【2019年3月1日】エキサイトニュースに掲載されました。

【絶対イヤだ】こんな胡散臭い2児のパパ、見たことある?

 

 
 
 
そんな うさんくさい モゲ本はこちらから♪

(おかげさまで発売5日で緊急重版決定!)

 

東京ではモゲ本をワゴンセールで実施してくださっている

下記の大型書店で購入してみてもいいかもね♪

 

・ブックファースト新宿店
・三省堂池袋本店
・丸善本店
・紀伊国屋新宿本店
・八重洲ブックセンター本店

写真は現在の新宿の紀伊国屋本店。

かなり広くてでかい やばいモゲコーナー マヨw

 

 

---------------------------

 

どもども、
あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。  

 
 
 
 
 
悲報です!!
 
 
 
 
紀伊国屋新宿本店には
こんなにたくさんモゲ本が置かれてるのに
 
 
アマゾンも楽天ブックスもモゲ本、在庫切れ!!
(昨日のアマゾン↓)
 
 
 
 
 
そして、日に日に増していく。。。
 
 
アマゾン、楽天ブックスの在庫切れ
(本日の朝のアマゾン↓)
 
 
 
嬉しいけど、ヤバイ。
(出版社さんに聞いてみたら、生産が追いつかないとのこと)(^_^;)

 

 
 
 
が、しか~し、
 
 
明日にはモゲ本、
キンドル(電子書籍)が出るという噂なので、
お楽しみに!
 
 
 
 
この本でたくさんのひとが
お金のことを好きになってもらえたら嬉しいな(^_^)v
 
 
 
 
 
 
そういえば、先日の大好評だった記事
 
 
 
について、
 
「知らないおっさんwには
すぐに移動してもらったんですけど
領収書やレシートはどうすればいいですか?」
 
って、よく聞かれるのね。
 
 
 
うん、領収書ももちろん、
お金とは分けたほうがいいマヨ♪
 
 
モゲは月の半分はホテル暮らししてるので
以前はホテルの部屋においてある封筒に入れたり、
 
 
いまは、お財布やカードケースたちと同じブランド
 
 
ベルルッティさんからお誕生日プレゼントにもらった
非売品の革のレターケースを使ってるマヨ♪
 
 
いままで整理がめんどくさかった領収書やレシートも
こんな風に自分がテンションがあがるものを使うと
喜びで(しかもかっこよく)どんどん整理されていくので、
めっちゃオススメマヨ♪
 
 
 
いつもエネルギーが上がるものに囲まれると
人はイヤでも幸せになり、笑顔になれる。
 
幸せな笑顔になったら、
きれいな花にきれいな蝶が集まるように
たくさんの素敵な人やお金たちが集まってくるマヨ♪
 
 
 
 
ということで、
昨日もクライアントさんでビジネスパートナーでもある、
中谷さやさんとのモゲモゲ USHIGORO S. Ginza セッションで
めっちゃ大きいシャトーブリアンに大興奮のモゲでしたw
 
 
 
 
 
あっ、
 
そういえば!!
 
 
 
昨日から大好評発売してる
モゲくみプレミア
 
 
おかげさまで、たくさんの人に購入いただいてるみたいで、
めっちゃありがとうございます(^_^)v
 
 
ただ、せっかく申し込んでくれたのに、
ゲットできてない人がでてきてるみたい(^_^;)
 
そういう人は下記のリブログ、見てみるマヨ~(^_^)v


リブログ記事を見てもらってもわかるように

 

まだ、20分しか見てないのに、興奮して感想を載せてくれたり、

 

昨日発売で2時間超あるにもかかわらず、

すでに三回も見たという人がいたり、

 

沢山の人に喜んでもらえたみたいでめっちゃうれしいマヨ♪

 

 

 

まだ、購入してない人は

ぜひ、購入して笑ってお金のブロックを外すことをおすすめするマヨ♪

 
 
月収7桁ほしいと思ってる人が
これぐらいの自己投資ができないとヤバイマヨw

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

 
 
 
<リブログ・シェアご自由に♪>
【関連記事】●あの10億円はボクが出しときましたよ マヨ♪

 

 

 

 

あなたに「今」、必要な言葉が届く、

モゲのホームページはこちら

https://モゲ.com/

 
 
 
 

 

※エキサイトニュースでも今月だけで2回も紹介されてる

「お金持ちスイッチ、押しちゃう?」
(おかげさまで発売5日で緊急重版決定!)

 

 

 

東京ではモゲ本をワゴンセールで実施してくださっている

下記の大型書店で購入してみてもいいかもね♪

 

・ブックファースト新宿店
・三省堂池袋本店
・丸善本店
・紀伊国屋新宿本店
・八重洲ブックセンター本店

で、50~100冊のワゴン展開があるそう♪

 

写真は現在の新宿の紀伊国屋 本店 マヨ♪

 

 

★★★★★★★★★

 

【line@の友達募集中マヨ♪】

 

しかも今なら
キーワード入力後
登録してくれた人にはもれなく

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】 

 

をプレゼントさせてもらうマヨ。
 
 
これに答えるだけで最速・最強で
幸せなお金持ちになっちゃうのでご注意をw
(うん、やっぱり、うさんくさいww)
 
 
無料なので、ぜひ登録してみるマヨ(^-^)/

今後もいろいろなお得な情報も流す予定マヨ~♪

 

 

ということで、

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】

のキーワード入力はこちら

 

  ↓↓

 

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

友だち追加の上、

 

幸せなお金持ち

 

7文字だけを返信していただくと

「最強・最速の質問」を配信するマヨ(^-^)/