【2019年3月1日】エキサイトニュースに掲載されました。

【絶対イヤだ】こんな胡散臭い2児のパパ、見たことある?

 

 
 
 
そんな うさんくさい モゲ本はこちらから♪

(おかげさまで発売5日で緊急重版決定!)

 

東京ではモゲ本をワゴンセールで実施してくださっている

下記の大型書店で購入してみてもいいかもね♪

 

・ブックファースト新宿店
・三省堂池袋本店
・丸善本店
・紀伊国屋新宿本店
・八重洲ブックセンター本店

写真は現在の新宿の紀伊国屋本店。

かなり広くてでかい やばいモゲコーナー マヨw

 

 

---------------------------

 

どもども、
あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。  

 
 
昨日は、知る人ぞ知る、モゲの裏メニュー
モゲモゲ お財布ショッピング同行セッションin 銀座
(いや、表メニューも知らないww)
 
 
 
今までたくさんのクライアントさんを
やらせてもらったけど、
 
 
一般的な同行ショッピングと違って
モゲがクライアントさんのエネルギーと
財布のエネルギーを見て
 
一番ふさわしいものを選んであげてるセッションで
今まで100%、クライアントさんに喜んでもらってる。
(うん、やっぱり、ウサンクサイww)
 
 
 
クライアントさんが今まで自分では
絶対に選ぶことのない財布を購入して
 
自分の枠が広がり、喜びいっぱいの顔を
リアルタイムで見れるのもめっちゃ楽しいマヨ♪
 
 
 
 
で、
昨日もクライアントさんは
めっちゃ喜んでくれたんだけど、
そのときに、今までの財布の中身を見せてもらったのね。
 
 
そしたら、お金以外にいろんな物が入ってたww
 
 
そのときに、つい、モゲ言ってしまった(^_^;)
 
 
 
 
 
だから、ダメなんだよ(DD)
 
 
 
 
 
 
あなたの家に知らないおっさんが住んでたらどうする?
 
 
 
 
 
しかも当たり前のようにww
 
 
 
 
 
絶対、帰りたくないよね。
 
 
加齢臭もきついかもしれないしww
 
 
 
 
 
でもね
お金にいつも困ってるひとって
実はいつもこんな感じなの。
 
 
 
 
お金の家って何?
 
財布だよね。
 
 
 
うん、もう一度いうね。
 
財布ってお金の家、だよね。
 
 
 
 
そこにポイントカードとか
診察券とか免許証とか
 
お金と関係ないもの(知らないおっさんw)
が一緒にいたらどう思う?
 
 
 
「あんた誰?」
 
 
 
って思うだろうし、
 
 
 
「なんでこんな赤の他人たちと一緒に住まないといけないの?」
 
 
 
と、思うよね。
(テラスハウスみたいに絶対に恋なんて芽生えないからww)
 
 
 
 
そうするとあなたはどうする?
 
 
 
 
 
 
絶対、家(財布)に帰りたくないよね。
 
 
もっと、自分を大事にしてくれる
ちゃんとしたゆっくり出来るきれいな家に帰りたいと思うよね。
 
 
 
 
うん、その家(財布)はお金持ちの財布。
 
 
 
モゲの知ってるお金持ちの財布は
みんなキレイでスッキリしてる。
 
 
ちなみに、モゲの財布は革なので、
他の革製品と一緒に毎月メンテナンスしてもらってるし、
 
 
 
中には現金とクレジットカード1枚のみ。
子どもたち(小銭)やカードたちはちゃんと別にしてる
これがモゲの財布たち♪
左がお札専用の長財布、右上が小銭入れ、右下がカードケースね。
 
 
 
 
だって、それぞれ
ゆっくりくつろいでもらいたいじゃん。
 
 
 
大事な人を牢屋に入れるのか
高級ホテルに泊まらせるのか?
ちゃんと考えたらわかるよね。
 
 
 
みんなゆっくり休めたら
愛してくれるし、いい仕事ができる♪
 

 
 
人間もお金もしっかり寝たらめっちゃ元気だからね(^_^)v
 
 
 
 
だからね
 
 
まず、いまからあなたは財布出して中身をちゃんと見てみて。
 
 
そして、
知らないおっさんやおばさんが財布の中にいないか確認してねw
 
 
そんな人たちが多ければ多いほど、
お金さんはあなたの財布に寄り付かなくなるから注意するマヨ♪
 
 
 
以上、お金の気持ちを常に研究している
一般社団法人 お金の気持ち研究所、代表理事のモゲでした(^_^)v
 
 
 
 
いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。
 
 
 
 
<リブログ・シェアご自由に♪>
【関連記事】●あなたの旦那さんが成功する3つの条件 マヨ♪

 

 

 

あなたに「今」、必要な言葉が届く、

モゲのホームページはこちら

https://モゲ.com/

 
 
 
 

 

※エキサイトニュースでも今月だけで2回も紹介されてる

「お金持ちスイッチ、押しちゃう?」
(おかげさまで発売5日で緊急重版決定!)

 

 

 

東京ではモゲ本をワゴンセールで実施してくださっている

下記の大型書店で購入してみてもいいかもね♪

 

・ブックファースト新宿店
・三省堂池袋本店
・丸善本店
・紀伊国屋新宿本店
・八重洲ブックセンター本店

で、50~100冊のワゴン展開があるそう♪

 

写真は現在の新宿の紀伊国屋 本店 マヨ♪

 

 

★★★★★★★★★

 

【line@の友達募集中マヨ♪】

 

しかも今なら
キーワード入力後
登録してくれた人にはもれなく

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】 

 

をプレゼントさせてもらうマヨ。
 
 
これに答えるだけで最速・最強で
幸せなお金持ちになっちゃうのでご注意をw
(うん、やっぱり、うさんくさいww)
 
 
無料なので、ぜひ登録してみるマヨ(^-^)/

今後もいろいろなお得な情報も流す予定マヨ~♪

 

 

ということで、

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】

のキーワード入力はこちら

 

  ↓↓

 

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

友だち追加の上、

 

幸せなお金持ち

 

7文字だけを返信していただくと

「最強・最速の質問」を配信するマヨ(^-^)/