どもども、

(社)お金の気持ち研究所

代表理事のモゲでごわす♪

 

 


結婚してる男性で成功する人って
3つの共通点があるので
今日はそれを教えておくマヨ♪

 

 


1つめ

勉強好き

これは、当たり前だよね。
勉強しなくても
成功するってことなんて
今の世の中ないw

 


万が一、成功したとしても
それは一瞬でなくなりやすいマヨ。





2つめは、

自分の部屋を持っている、
ひとりになれる時間を持っている


ひとりになれる時間や部屋は
最低でもトイレ以外マヨw






で、


3つめ。


これが一番大事だけど
これは世の中の奥様方は
あまり聞きたくないことけど大丈夫かな?(笑)


 

 

 

 

 

 

 

 



それはね

小遣い制じゃない

 

 

っていうこと。
 

 

 

 

 




ぶっちゃけ
今まで小遣い制の人で成功したひとって
ひとりもみたことない。

 

 

 

 

 


ホント、ひとりも。

 

 

 

 

 

 



実際、モゲも
結婚して起業を目指したときも
お金はほとんどなかったけど


必要経費だけ家にちゃんと振り込んで
お財布は夫婦、別々にしてた。


そうじゃないと、
自分の勉強なんてできなったから(^_^;)

(よくあんな経済状況で奥さんが許してくれたなと感心するマヨ)




旦那さんの小遣いの平均は
月35000円ぐらいとか言われるけど、
絶対にその金額じゃ無理だったもんね。





でも、これを読んで

「そうか、旦那の小遣い性をやめたら成功するんだ。
よし、今日から旦那さんに自由に使わせよう!」



って、安易に思わないでね。



あなたの旦那さんがお金を持ったら
何に使うかはあなたが一番知ってるでしょww

 

そのあたりはちゃんと夫婦で話し合ってね♪

(モゲも責任取れないマヨw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起業した当初はこうやってオープンカーで

幼稚園に迎えに行くなんて夢にも思わなかったマヨw

幼稚園では一瞬でスターになれるマヨww

 

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

リブログ・シェアご自由に♪

【関連記事】 ●お金持ちになる方法 マヨ♪