今日は調子に乗って2つ目の記事♪

(1つ目の記事はこちら )

 

 

書きたいことが多すぎて、

早めに書いとかないと、

 

時間がだけが過ぎて

書けなくなるので書いちゃうマヨ(^_^;)

 

 

 

で、今回の記事は

何を紹介しようとしているかというと

 

 

 

ビジネスをやろうとすると

「周りの目」

という最大の壁が立ちはだかる。

 

 

そして、そこには

 

「失敗が恥ずかしい」

 

という感情が漏れなくついてくる。

うん、もれなくねw

 

 

 

その

「もれなくついてくる病」(笑)

について、

 

 

モゲが昨日、あるメッセージグループで

アドバイスさせてもらったことを

 

ノンストップトレーナー

石原まどかさんがまとめてくれてたので必読マヨ。

(ちなみに前半のハワイ画像は飛ばしても大丈夫マヨw)

 

 

 


 

 

 

あっ、最後まで読んだ人は

「D!U!」

ってなんじゃ?

 

って思ったかもしれないけど、

 

 

これは、モゲ用語で

「どうせ、うまくいく(DU)」

って意味マヨw

 

 

 

ちなみに、今回の悩みを打ち明けてくれた

張本人 現役モデルフォトグラファー 高橋弘美さんも

今回、自分のブログ記事にわかりやすく説明してくれてるマヨ。

(まどかちゃんの記事より短いので、

時間がない人はこちらがおすすめかもww)

 

 

 

ビジネスの失敗が少しでも怖い人は

一度絶対読んでみてね(^-^)/

 

 

絶対に参考になるから♪

 

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

リブログ・シェアご自由に♪

【関連記事】 ●大人の成長、なめんな! マヨ