どもども、
あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。  

 

 

 

 

昨夜は3月末の

「モゲモゲ 月300万円稼いじゃうマヨ かめはめ波セミナー」

受講後、たった3週間で300万かせいだ、

 

モゲのクライアントさんであり、ビジネスパートナーである

石原まどかちゃんのお祝いとしてモゲ、

 

 

長崎から福岡まで出張して

旦那さんも含め、石原夫妻にお祝いディナーセッション♪

 

といっても、まどかちゃんがひとりで泣いたり笑ったり忙しかったけどww

 

 

 

 

 

 

まどかちゃんとの出会いは

1年半前にモゲと中谷さやさんとの継続セミナー

「ズルい女セミナー二期」

一番右端ね。うん、なんかまだあどけない。

 

 

 

 

その後はモゲの個別セッションを受けたり

モゲから離れたりいろいろあったけど

 

 

今ではこうやってモゲと共催で

長期継続講座

「モゲまど講座」をできるようになるぐらいの飛躍ぶり。

 

 

どうだ、このアイドルぶりww

 

 

 

 

 

うん、

大人の成長は

子供の成長より早いマヨw

 

 

 

 

そんな彼女。

実は、すごいメモ魔。

 

 

んで、

昨日もモゲモゲセッション受けながら

色々書いてたので

みせてもらったら、

面白かったので本人許可済みで公開w

 

 

うん、このノートの使い方、

明らかに間違っているw

 

ある意味、

森林破壊につながるマヨww

 

 

まあ、その分、彼女は楽しく稼いで

社会に還元して貢献してるけどね♪

 

 

いや~、

昨日も夜中まで笑わせてもらったマヨ♪

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

 

 

<リブログ・シェアご自由に>
【関連記事】
●天竺の場所、特別に教えちゃうマヨ♪