どもども、

(社)お金の気持ち研究所

代表理事のモゲでごわす♪


昨日は約2年ぶりのモゲの単独セミナー

「月収300万の壁をかめはめ波で壊しちゃうマヨ♪ セミナー」

 

か・め・は・め・波~~~!!(笑)

 


今回のセミナーは参加するには条件があり、
それは今まで1回でも月収100万円以上稼いだことのある女性。


3時間162,000円で月収300万稼げる方法がわかるなんて
なんて胡散臭くて怪しい、いや、すごいセミナー!
(↑自我絶賛ww)

おかげさまで6名満席で楽しくやらせてもらったマヨ♪


いつものようにスイートルームにシャンパン用意してね。
(基本的にモゲのセミナーはつねにお酒必須w)




金に物を言わせ、サプライズでドンペリも用意してみた男前モゲ マヨw


月収300万円の稼ぎ方というのは
月収100万円稼ぐのと全く違うので、
今回はそれを説明を踏まえてセミナー♪


で、
今回の参加者はすべて、
モゲのクライアントさんだったので
個別にひとりひとりに
明日から何をしたらいいかを具体的に提案。


同じ月収300万円稼ぐにも
血液型みたいにそれぞれタイプがあるので
モゲモゲ手法(かめはめ波w)を用いて、
それを本人に気づかせながら
実際に楽しく稼いでもらったりするマヨ。




ただ、
さすがに月収七桁女子。

食いつき、

いや、


質問が多すぎて、モゲが用意していた
セミナーの半分以上は説明できず(^_^;)

たとえば、
月収七桁女子でさえ
集客に困る場合もあるみたいで、
満席にするための方法とか悩んでいる。
(みなさん、満席マーケティングが大好きみたいなのでww)


でも、セミナーを満席にする方法なんて
実はめっちゃ簡単。


すごく極端に言うと、
最初から
「限定2名まで!」
とか、勝手に自分が余裕で集められる
少ない人数を設定しておけばいい。
(もしくは、最初に2名集めてセミナーを告知すればいいw)

 

そして、あとは増席すればいいだけww
 

別に30名集めなければいけないとか
ルールはどこにもないマヨw

 

仕事が楽しくない人は勝手に

周りの目を気にしすぎて

自分で自分の首を絞めているだけ。
(セルフイメージが低いという人に限って逆に

自分がアイドル並みに注目されてると思ってたりするww)

 

 

だから大事なのは、

「仕事はもっとラクで楽しいはず♪」

と常に自分で思っておくこと。

 

 

するとね
あなたの天才的な頭が
そのラクで楽しい仕事の方法を勝手に見つけてくる。


で、そんな事言うと
「いや、私、頭悪いのでムリです」
っていう人がいるけど、


そういう人に限って
頭が悪いと言えるほど、頭を使ったことがないww

うん、やっぱり人間は面白い^^



いや~、久しぶりにモゲ、単独セミナー
やらせてもらったけど、めっちゃ楽しかった♪


来月にはこの参加者のうち最低でも一人以上が
楽しく月収300万円稼げるような
おもしろゲームを開催してるので結果がたのしみ♪
 

参加者のかたもずっと笑いっぱなしで
最後まで盛り上がりまくりだったマヨ♪
(決してドンペリのせいではないはずww)

見よ、このハイテンションな集まりww


「やっぱり、仕事を楽しくやることで、ひとは毎日幸せになれるんだなぁ」

by 相田もげを


いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。


 

リブログ・シェアご自由に♪

【関連記事】●月300万円稼ぐに必要なもの