どもども、あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす♪


今日は僕らみたいなコンサルタントやカウンセラーが
月100万、300万、500万円以上稼ぐ方法について。
以前、南城さんのブログでご紹介いただいたんですが
今日は、その辺をもうちょっと詳しく説明しちゃいますね。

月100万円稼ぐには、
ぶっちゃけ気合い入れてがんばれば
自力でどうにかなります。

要は「やる気」です(笑)


月300万円ぐらい稼ぐには
仲間やメンターの存在がとても大事です。

この段階で、コラボとかやり始めると飛躍的に売上が伸び、
仲間のありがたさがわかってきます。
(「競争」が「共創」になります)


月500万円ぐらい稼ぐには上記に加えて
世の中の流れを見る必要があります。

ここまで稼いでくると、
ビジネスの肌感覚が敏感になってきて

「思い込み」の直感ではなく、
自分を客観的に見れるので、

違和感やワクワク、ドキドキにしたがって
行動していくとうまくいきやすいです。


で、それ以上稼ぐ人は
今度は、どんどんいろんな執着をあっさり手放していきます。

今まで積み上げてきたもの
ビジネスモデル、
人間関係、
こだわり、とかね。


すごくあっさり書いてますが、
わかる人にはわかると思います(笑)


でね、

これらの土台には必要なものがあります。それは、
「日ごろからちゃんと自分のビジネスについて勉強している」
ってこと。


その仕事でお金をもらっているってことはプロってことです。
プロ意識はめちゃ大事です。


プロ意識がないとあっさりビジネスはすたれていきます。
だって、周りはプロだらけですから(笑)


ということで、
あなたがいつか「プロフェッショナル」に出演することを願ってるマヨ。
(って、どういうことやねん!)(爆)




(こちらはプロフェッショナルでも大好きな井上雄彦さんの回)



やっぱ、プロはすごいマヨ♪
注:モゲはこんなにストイックではありません(^_^;)


いつかモゲもプロフェッショナルに出たいな♪


いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。


【関連記事】 ●どうすれば稼げるようになるのか?