どもども、あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲです。

先日に続き、昨日もゆかいな仲間たちと焼肉屋で
盛り上がってたマヨ♪

秦由佳ちゃん麻子さん
おもろい時間をありがとマヨマヨ~♪

こういう楽しい会を開くといつも思うのですが、

失恋した
仕事で失敗した
自分が嫌いになった

などの友達がいたら
真っ先にやることは
カウンセラーや占い師を紹介するのでなく、

たった一言
「よし、美味しいものを食べに行こう!」
と言って、

四の五の言わずに、
美味しいものをみんなで食べれば

ほとんどの問題は
解決するんじゃないかと思うわけで。

だから、
大事なのは

そんなことを言ってくれる仲間がいること、
そんな仲間にあなたがなれることが
重要なんだと思うわけで、



ということで、モゲは今日も
そんな仲間を元気づけに
夜の街に繰り出すのであるわけで(笑)

今日は新宿らしいマヨ(爆)


いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。





<シェア大歓迎です。ご自由に>

【関連記事】
 ●そんなことより知りたいのは