ライフストリームを起こせ!人生は楽しまなくちゃ♩

明るく元気な霊媒師フランジパニアサコが発信する、
あなた自身が変化を受け入れてなりたい自分への加速ルートをとる、
あなたがあなたらしく生きるための最短ルートをしるノウハウを書いたブログです。「今」変わりたいあなたをサポートします♩

 
みなさま、こんにちは。

明るく元気な霊媒師 
ハッピー^^ミリオネアコンサルタントのASACOです。


先日わたしは、
SNSで偶然お友達になっていた人のトピックにコメントを残し、ひょんなことから、
その共通の友達と3人で飲むことになったのです。


いやあああああ。


久々に、

すっごい楽しい会で、すっごい身になった出会いでした!!


自分のいる価値が高まる出会いって、
そんなにない。


好きな人が好きな人を紹介して上手くいくというパターンだったと思うけれど、
これって、極端なレベル差があると難しい。


だから今までは上手くいかなかったんだな。


ということを実感してやまない、
不思議で、
そして幸せな体験だった。


{A74A2A4E-6460-4158-876D-5AC3156E51F7}




最後はなぜだか3人でスタートした会が、
10名以上になっているという。
とても面白い展開になった。


会いたいなと思っていた人に、
一度に二人も引き合わせてもらえるチャンス。


そんなことはそうそうない。


で、このブログを書くために必要だけど、
何かが足りないと思っていた、
その足りなかったスパイスの部分に気がついたんですな。

なので、
前回のブログの続きで、


★どんな人がメンターシップに向くのか


ということを次号に書きますよ^^
というお知らせをしていましたよね^^


これには二つの意味があります。

①メンターとして活動ができる人(経営者や起業家としてその役割を担う人)のこと、
②メンターとして活躍できる人と組むと上手くいく人(クライアントさんになるひと、そしていずれメンターに育つひと)のこと


の2つです。


今回、
知人を通して実際に会うことができた方も経営者の方で、
多くのスタッフさんつれてたくさんのことにチャレンジされている方でしたし、
会を開いてくれた友人も経営者。


ついでに言うと台湾旅も経営者・起業家仲間でしたし、シンガポールツアーも同行していたの経営者であり私のビジネスパートナーでありメンターでもあるひとだったり。


ここのところ、経営者・起業家の方と同席することがずっと続いていたから
こそ・・・
のこのブログの変化、
そして伝え方の変化を迎えていると思います。


で、それらの方達に全員共通しているのが、


★メンターとして活動ができるひとは配慮がすごい!


ということです。


配慮と書くと難しいですが、


★気遣い、気回しがとても上手


ということなんですよね。


わたしも大時なひとへの配慮は徹底的に行う方です。
気を使いすぎて時々クラクラするくらいですが(笑)


★大事なひとだからこそ、ちゃんと配慮する


ということが自然にできるひと。


だからこそ、
メンターとしての活動が自然にできていく。


では、メンターっていったいなんだよ??


っていうまた前号のお題目になっていくわけですが。


★新しい世界への扉を開ける鍵を見つけさせる役割


をしているひと。


っていう感じかなと思います。


★自分で考えさせる
★自分で実行させる
★その結果をどうしたいかを一緒に考える時間を持つ



その上で、


★新天地、世界が変わるということがどういうことなのかを伝えられる


ということがしっかりできるひとが多いんだな・・・と思いました。


なので、ああ、やっぱりわたし以上に成功されている方や、
その方を支えている仲間の経営者の方、
というのは、
本当に気遣い、気回しが素晴らしい。

気使いではないんですよ。


気回し。


気を使って何かをしていることではなくて、
自然と気をまわして巡らせて、
相手も自分も心地い常態を作り上げる。


ああ、こういうひとがやっぱり慕われていく。
いるだけで、
存在価値だけで食べていけるようになるんだなあ
とつくづく感じ入っていました。


気を使っていれば、
それは相手のために使っていることになるので、
気を使ったひとの方が、
「思った通りの見返りや評価が欲しい」
という期待をする。

気を使うには、それが含まれています。


だからうまくいかないのね。

メンターとしての活動ができるひとというのは、
それを体を張って見せられる、


つまり

★『在り方』をみせられるひと


で、メンターとして活動できるようになっていくひと(質の良いクライアントさん)


というのは、


★メンターとして活動ができるレベルのひとの行為からちゃんと気付いて学びとることができるひと

もしくは、


★メンターとして活動ができるレベルのひとの教えてくれることに素直に学びを得られるひと


なんですよね。


その肝は『こういう世界があるんだ』だとわたしは思っています。


★新しい世界、こういう世界があるんだなあ・・・ということを知らせてくれる存在


というのは、
ノウハウだけの世界ではありませんから、
どうやったら何が得られるかどうかという世界にとどまらない。


ノウハウも、心のことも、自分がどういう風になっていきたいかということも、
同じ一人のひとから学びとることができたら、
本当に面白いことが起こるんですよね。


だから、

自分の価値がまだわかっていない、悩みや不安を解決したい段階(カウンセリング)、
ノウハウを学んでスムーズに行きたい場所へたどり着かせてもらう段階(コーチング)、
一人でできるようになったことをオリジナル化してさらに発展させながら、さらに面白くてわくわくする、新しい世界を見に行ってみたい段階(メンターシップ)というのは、
それぞれ似ているようでとても異なる学びが得られる関係性なんですよね。



だからこそ、
メンターとしての活動ができる段階のひとは、
★いいことはいい、ダメなことはダメ
★自分がされたいこととされたくないことは何か
★お互いが心地よく共存するために大切なことは何か
★どうやって物事を進めていったらお互い心地良くさらに楽しくなるのか

ということについて、
レクチャーをしていく方がより一緒にいる人たちがスムーズになっていきます。



そしてそこには、


★本人の性格


というのが大きく絡んできます。


経営者の方たちとお話をしていると、
本当にそれぞれ周りのひとの性格性質をよく見ている。


よく見ているからこそ、
一緒にできる、一緒に居られるひともいればそうで無くなってしまうひともいるのだと
熟知されていました。

そういうなかで、

★心地よく自分を貫くための方法や話し方


というのがある。


というのも今回わたしが学びになったところでもあります。


もし、
あなたが今本当に楽しく活動ができていないとしたら、
何かその辺りでうまくいかなくなることをしてしまっているのかもしれません^^
幸せなお金持ち、謎のお金持ちの美女になるために、
あなたがどうしたらいいか。
気になる方はセッションへぜひどうぞ。


サイキッカーとして、
スピリチュアルを扱う人として、
起業家として、
経営者として、
忘れてはいけない大事なこと、
セッションでお伝えしていきますよ^^


それでは今日はここまで^^




お申し込みお問い合わせはこちらからヾ(@⌒ー⌒@)ノ




不定期ですが、ブログよりも深い内容や、気づきの大切なことはメンバー限定でお届けします^^
下記の囲いの中かから、メルマガ登録しておいてくださいね^^


<<メルマガのご案内>>
お得な情報、セミナーの開催日時、幸せなお金持ちメンターの教えはメルマガでもご覧頂けます。

是非ご登録が未だの場合は、参加されてみてください!!
メルマガ登録はこちらから!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
みなさま、こんにちは。
雨の午後いかがお過ごしですか??

明るく元気な霊媒師 
ハッピー^^ミリオネアコンサルタントのASACOです。


おととい、
実は、
ゲリラ的にアフター6で、
東京ディズニ〜ランドへいってまいりました♪( ´θ`)ノ


いやーあああ。
平日、
ビバ!!
フリーランス!!

ですよ。

6時以降だったのにたくさん乗れたし、
ショーもパレードも見れちゃった^^

すっごい充実してた。


しかも、
特典の対談録音を撮りもする時間を、
ディズニーランドホテルの可愛らしいラウンジで用意してみたり。


この特典は、
近いうちにコラボセミナーのお申し込みなどと一緒に
配布されるはずなので、
ぜひぜひ、お見逃しなくね^^



{17724DD9-F725-42CA-9F50-9D384FA54BE3}






でね、今日のお題目です。


あなたが何かを伝えていて、
メンターと呼ばれたり、
師匠と呼ばれるような行為をしているのであれば、
こんな疑問にぶつかったことはありませんか?


『そんな風に呼ばれるほどの人間じゃない、どうしてそう呼ぶの?』

『そもそもメンターシップってなに??』



ということに。


真剣に伝えている人、伝えるミッションを担っている人ほど、この疑問にぶつかるはずなんです。


ではそもそも、メンターシップって一体なんなんでしょう


メンターってどんな存在なんでしょうね?


っていうことを考えてみましょう。


・手取り足取り色々なことを教えてくれる人?
・ずっとそばに寄り添ってくれる人?
・何でも教えてくれる素晴らしい人格者?
・言葉に力がある人?
・莫大な富を築いた人?
・有名なコンサルタントやカウンセラー?
・武術の達人?
・インドの聖者?


・・・過去にクライアントさんではない一般の方たちと、論議をした時のこんな答えが返ってきたメモがでてきました(笑)


ノートってとっておくものですね〜♪( ´θ`)ノ


面白いなあって思って読み返していました。


で、ここから見えてきたことがあるんですよ。


★メンターシップと外に答えを求めることを混同している


とこういう風になっちゃうんですよね。


上の内容を見ていくと、
まあ、最後の武術の達人とかインドの聖者とかは
はっきり言ってファンタジ〜的というか、
ハリウッド映画の影響とかもあるのかもしれませんが、
それ以外は、


★答えている人の都合によって見出された定義


になっているんですよね〜ε-(´∀`; )


だから、
人にそう呼ばれることが嫌になったり、
勝手にプレッシャーになって、
自分の仕事が嫌になって、
コントロールしたり、
悪循環になる(*_*)



あなたがもし、なにかしらの形ですでに自分の生き方、あり方
を伝えている人なのであれば、



★相手のひと(クライアントさん)がどの段階、どのタイプなのかを見極める


必要があるんですね^^


そうすることによって、
うまく対処ができるようになる。

わけです。

でね。
ここでどのタイプなのかを見極めるのは、

相手に提供するべきものが、


★カウンセリングなのか、コーチングなのか、メンターシップなのか


によって変わっていくからだとわたしは思っているんですよね。


まあ、区分け種別っていうのは、
それぞれの流儀団体などによって色々な定義があるんだと思うんですけれど、
わたしやわたしのメンターが目指しているところというのは、


★日常にある万物を相手に自ら「気づき学ぶ」自発的な人


になって、


★自分の人生を自分で作っている喜びや幸せを見出してもらうこと


なんではないかなあ??


って思います。

まあメンターでありビジネスパートナーでもある人には確認していませんが(笑)
わたしのなかではその人との学び、ビジネスを通しての成長過程で、
そういうことが起こっているっていうことなんですよね。


ここで注意ですが、
わたしはカウンセリングがどうの、コーチングがああで、メンターシップがこうだから、
メンターシップが一番いい!!

と言いたいわけではないっていうことなのね^^


★どの段階が必要な人なのかは、その人の状態による


ので、

人に影響を与える言葉をつかった活動(音楽でも、カウンセリングでも、占いでも、コーチングでも、メンターシップでも、本でも・・・なんでも)をする人は、
それをちゃんと


★自分なりの区分けをして相手を見極めることができる


状態であったほうが望ましいと思っているっていうお話ですの( ^ω^ )



だからあなたがどのお仕事をしていても、
あなたがどの方法を好んでいても、
否定するとか、
これが一番だというような番付ではないっていうことを理解して、
どうぞこの先を読んでくださいね^^


ではわたしはどんな風にその違いを捉えているかっていうと、


ステップ1)
カウンセリング、ヒーリング

というのはね、

まだ自分のマイナス面にフォーカスしてしまう人に対して行ったらいいと思います。
「自分が自分で存在していること」そのものに疑問がある人や、
「自分がここにいてもいいの?」っていうことをぐるぐる考え続けてしまう、
つまり、

まだ、『自分が自分を肯定できていない状態』の方にオススメです。
カウンセラーさんは親身にあなたの話を聞いてくれて、
そして頑張ってきたあなたをちゃんと認めてくれる。

ので、安心して自分がそこにいることを認めて、先に進む力が湧いてくると思う。


ヒーリングというのも同じです。
ヒーリングは癒す行為です。
癒す行為には、癒されたいと望む人がそれを必要とするわけですよね。

癒されたいということは、
悪いことではありません。

誰もが、安心して、ゆったりとした気分で平穏に過ごしたい。
と思うんですから^^


そして
ステップ2)
コーチング

自分が安心して自分で居られるようになってくると、
何か自分もやってみたい、なしてみたい、人生をかけた何かを残してみたい。
子供に背中を見せてみたい・・・っていうような思いも同じですが、
そういう欲求が出てきます。


これも当然の流れです。

人は安心することから始まるんですよね。
安心すると、
ほっとすると、
周りを見渡す余裕というかゆとりが生まれてくるもんですからね^^

このステップに進む段階ではすでに、
カウンセリングやヒーリングなどを通して、
あなたには色々な自己啓発の学びが取り入れ始められています。

そして今まで、ステップ1→ステップ2に進んでくる過程で、
自分が一人で立って何かをなしていこうという意欲を立てるまでに、勉強をしたりします。

でもステップ1→ステップ2の段階では、
いわゆる教わった物事、本に書いてある内容などを、

『自分ごとに置き換えて感じたり考えることができにくい』ので、
『自分の体験をもとにして腑に落としながら学ぶ』ということができにくい
のです。


なので、
その過程をしっかりと踏んだコーチが必要になります。


ビジネスも人生も実は、チーム戦ですから( ^ω^ )
 
スポーツと同じなんですね。

才能に恵まれたり、努力ができる選手を、
コーチ、栄養士、整体師などのプロフェッショナルが一丸となって支えて、
達成する目標に向かって道を伴奏して走っていく感じ。


そうそう、たとえていうなら、
2○時間テレビのマラソンランナーのような状態ですよね。

ズブの素人がトレーニングをつんで24時間走り続けるような企画ですが、
有名なマラソンコーチ、そのしたのサブコーチたち、マッサージ担当者、
雑用をしてくれるアシスタント、車を運転する係の人、休憩所で消化のいい食べ物を
用意しておく人などに囲まれて無事に事故なく達成していく過程がテレビで放映される。


わけですよね^^

このマラソンコーチの役割と同じことがコーチングです。


ある目標に向かって、
ノウハウ(走り方、達成プログラムの作成、安全性などの基本事項の提供)、
乗り越え方(必要なメンタルサポートや情報提供、メンタルブロックを外すなど)、
応援(伴走、実践の場に共同で物事を起こしていくなど)
を一緒に行っていきます。

私の中ではコンサルもこの部類かな(*_*)


では、最後の
ステップ3)
メンターシップ


は、ステップ2のコーチングとはどう違うんでしょう
( ? _ ? )


メンターシップは、
コーチ抜きの世界に飛び出すのに必要な支えです。


ステップ1も、2も同じように自分が何かをしていきたいと思って、
一生懸命生きている私たちひとの人生を支える大切なシステムですが、
ステップ3は、いよいよ独り立ちがやってきます。


大抵のひとは、ステップ2でできるようになったことで「一人立ちできた!」
と思い込んでしまうみたいですが、
実際本当の独り立ちができるようになっていくのは、
メンターシップの先の世界へ進む時なのだとわたしは考えています。


先ほどの2○時間テレビのマラソンでいうと、
コーチについてもらって番組内で走りきれたことが
「独り立ち」ではないということです。

感想をしたランナーが、その後も一人で走り続けていたり、
その走る喜びや意味や価値を伝えられるようになった・・・・・という話は、
聞いたことがありますか??


ありませんねε-(´∀`; )


知らないだけかもしれませんが、
わたしが知っている限り、
テレビ番組で走ってその後もマラソン大会に出たり走り続けていたのは、
お笑いタレントでガンも克服している間寛平さんぐらいじゃないかなあ??

って思うんですよ。

大抵のタレントはその後走っているかもしれないけれど、そのことで活動などはしていません。


間さんは国内外のマラソン大会にエントリーして結果を残していたりしますよね。


でも、メンターシップまでは行っていないと思うんです。
(あくまでもわたしの予想を例えとして書いていますから、間さんの実際を知っておられる方がいてもわたしを責めないでね(笑)


そう、メンターシップというのは、
そのテレビのマラソンランナーが1回走りきっただけではなく、
同じような学びを繰り返しながら、
より上の段階(より難しい大会に参加するなど)に向けて

★継続的に続けていく学び


に入っていくことです。


★教えながら継続する学び


でもありますね。


仕事もそうですよね。

入社1年目の新人君が、
ある仕事をこなし、
一人で目標を達成したら、
査定があがって評価され、
その仕事は終わり^^


・・・ではありませんよね。


1回だけではダメです。
繰り返し何度も同じことが一人でできるようになる必要性があるわけです。

そして、
その先に翌年入ってきた自分の後輩、
そのひとに『同じことができるようになるまで指導する』段階が社会でも必ずやってきますよね。

そうなんです。

メンターシップというのは
(わたしの定義ですが)


★メンターや先生と同じことが教えられるようになる


という部分を大きくはらんだ学びなのです。


★自分だけでなく、周りのひとにも伝え教えながら、ともに豊かになる(できるようになる)


ということがメンターシップの醍醐味であり喜びだと思います。

なので、
メンターシップを組めるひととの学びがあって初めて、自分の個性が引き立つプログラムとして、
独自性がある活動ができるようになり、「独り立ち」できるようになっていくわけですよね。


長くなりました^^

次号ではメンターシップでうまくいくひとの特徴について、
メンターとの関係性の作り方などについて書いてみたいと思います。


☆☆☆新しい読書メルマガが7月14日よりいよいよ、スタートします。

革命記念日に始まるシリーズは、現在のシリーズとは別に新たに立てていきます^^
現在のメルマガをすでに読んでいる方は自動的に登録されていきますが、
まだの方は、下の囲いの中からメルマガページに飛んでいただき、
読書メルマガをとってみてください^^

今回のメルマガでは、
メンバーさんだけの特別なスカイプセミナーや、
対面式の読書勉強会(セミナー)を開催するご案内もしていく予定です。

あなたの人生をどんどん変えていくための、
幸せなお金持ちになるための読書法をさらに伸ばした素敵な会を開催していきます^^

読書会に参加してくださった方には、
毎回特別音声のプレゼントも考えていますよ^^

そんなお知らせなど、
不定期ですが、ブログよりも深い内容や、気づきの大切なことはメンバー限定でお届けします^^
下記の囲いの中かから、メルマガ登録しておいてくださいね^^



不定期ですが、ブログよりも深い内容や、気づきの大切なことはメンバー限定でお届けします^^
下記の囲いの中かから、メルマガ登録しておいてくださいね^^


<<メルマガのご案内>>
お得な情報、セミナーの開催日時、幸せなお金持ちメンターの教えはメルマガでもご覧頂けます。

是非ご登録が未だの場合は、参加されてみてください!!
メルマガ登録はこちらから!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
みなさま、こんにちは(⌒▽⌒)

明るく元気な霊媒師
ハッピー^^ミリオネアコンサルタント
のASACOです。


暑い夏が日本にもいよいよ到来ですね!!


わたしは一足早く、
台湾(台北)→シンガポールと中1日のみで移動し続け、
真夏の真っ赤な太陽を堪能してまいりました♪( ´θ`)ノ


本当に仲間とする世界の旅は、
本当に楽しくて、幸せなもので、
いろいろな気づきと学びが満載な滞在を満喫することになりました!!


台湾での美味しいもの三昧
{EECD3572-860A-41EC-A229-D82590CA4116}



シンガポールでのビーチのんびり
{D23AB570-B440-4696-A96B-FF41F9796F45}



で、台湾出発前のあたりから、
本当に顕著に感じていることがあります。


★だってやりたくないんだもん!


という言葉を自分の正当化に使うのか、
それとも、
自分の本当のやりたいことを見つけた結果として使うのか、
によって、


★夢を叶える人と叶えられない人


が分かれ目がきて、変わっていってしまうんだな。


っていう「事実」。


これをもっと明確な言葉で話すと、


★だってお金がないからしょうがないじゃん!
★だって稼ぐことに疲れちゃったんだもん仕方ないじゃん!!


っていう言葉をいっている人。


のことなんだなってことなんですよね。



で、こういったこと、
もはやわたしが書く必要も伝える必要もないんじゃない?


って思いかけていた台湾前。


そこからシンガポールを経過して、
わたしの考え方は大きく変わりました。


今まではリーダーになるべく人がなれるように、
もしくはリーダーになりたい人がそれに少しでも近づけるように、
そう思って書いていました。


なぜなら、わたしがリーダーの一人として小さいながらも活動を
何十年も続けてきていられるのは、


★諸先輩がたの理解と応援、そして時には叱咤激励


があったらから。


にほかなりません。


★逆に言うとそういうものを持てていないあなたは「危ない!!」


訳なんですよ。


もちろん人間の本能として、
センサーがあります。


直感、第六感的なものであり、
サイキックまで高まった人にはセブンセシズ(第7巻)と
呼ばれるようなレベルのものまで、

★人間には危険なことを察知する、違う方向へ行ってしまっていることを修正する機能
が自動付帯されている訳です(カードの保険じゃないけどね^^)


で、このブログはこれから
もうすでに何かを伝えている人が
メンターとして在り方を伝えていけるようになっていくための、
メンターとして人が在り方を学びに来る人のための、
大切なことを知らせるブログとして活用できていったらいいなって思うのです。


そして、逆に言うと、
誰かに指示していて先生の気持ちメンターの気持ちが理解できない、
そばにいる人ほど理解できない大切なもので見失いがちなこと
に気づけるようになってもらうブログでもあればいいなと思っています。


きっとより抽象度があがるんだろうな〜(笑)


でもよかったら変わらずにお付き合いくださいね^^


でね、何が今日は言いたいのかっていうと、


★メンターや教わっている人と付かず離れずができるのは、独り立ちできてから


っていうことなんです。


これね、
リーダー、教える人、メンターっていう役割をやっているなっていう自覚がある人は、
ちゃんと気づかせてあげたらいいことだと思うんですよね。


もちろんクライアントさんや周りの自分以外の人、


★自分以外の人はコントロールできない


わけですから、そういうことではなくって。


ちゃんと教わったことを実践して、
実践した結果、
どう感じて、
どうしていきたいか新しい道が見えて、
その上で次にどうするの?


っていう習慣がつくまでは、
教えてくれる貴重な人とできる限りくっついて一緒にいた方がいい。



これはわたし自身の体験からも全く同じことが言える訳ですけれどね^^


でも、これをちゃんと話してくれる、
はっきり言葉にしていってくれる先生はなかなかいません。


だから、


★途中で自分一人でできる気になってしまう


とか


★自分でできることも諦めて疲れてしまう



という現象がクライアントさんたちに出てくるんですよね。


わたしのセッションでのことですが、
わたしはクライアントさんと対面するや否や、


★あの世のその人自身(おおもと・起源・ソース)とつながってメッセージを取っています。


その時に、
だいたい、
相手の方がぶれている状態だとメッセージがきつくなります。


★だれも肉体を持って警告を鳴らしてくれる人を受け入れていない


状態の人には、
あの世からの警告がバンバン、やってくるんですね。


それはなんでかっていうと、


★そのまま行くと、「あなたの大事な人と大事な関係がこわれちゃうよ?!」

っていう警告だからです。



夢を叶えられる人は、自分の軸をぶれさせずに、いろいろな要素をうまく取り入れていきます。

夢をかなえれられない人は、自分の軸がないかぶれぶれで、あっちにふらふらこっちにふらふらして情報過多、インプット過多、そして自分がうまく扱えないようになっていきます。

もちろんだれにもそういう時期があると思いますが、


メンターや教える役割を担っているミッションのあなたは、その辺を見極めて、お互い幸せなセッション



を提供していくと

いいかもしれませんね^^


☆☆☆新しい読書メルマガが7月14日よりいよいよ、スタートします。

革命記念日に始まるシリーズは、現在のシリーズとは別に新たに立てていきます^^
現在のメルマガをすでに読んでいる方は自動的に登録されていきますが、
まだの方は、下の囲いの中からメルマガページに飛んでいただき、
読書メルマガをとってみてください^^

今回のメルマガでは、
メンバーさんだけの特別なスカイプセミナーや、
対面式の読書勉強会(セミナー)を開催するご案内もしていく予定です。

あなたの人生をどんどん変えていくための、
幸せなお金持ちになるための読書法をさらに伸ばした素敵な会を開催していきます^^

読書会に参加してくださった方には、
毎回特別音声のプレゼントも考えていますよ^^

そんなお知らせなど、
不定期ですが、ブログよりも深い内容や、気づきの大切なことはメンバー限定でお届けします^^
下記の囲いの中かから、メルマガ登録しておいてくださいね^^


<<メルマガのご案内>>
お得な情報、セミナーの開催日時、幸せなお金持ちメンターの教えはメルマガでもご覧頂けます。

是非ご登録が未だの場合は、参加されてみてください!!
メルマガ登録はこちらから!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。