どもども、
厄年ということで先日の捻挫に続き、
今日はピロリ菌も見つかり、病院に呼び出されました(;^_^A

@ワライフ伝道師のモゲ こと 森瀬繁智です☆


これを機会にモゲ、すべて悪いところは治し、
リフレッシュし、スーパーモゲモゲ人Zになろうと
陰ながらたくらんでいます('-^*)/


ということで、今年は、ピロリ菌、いや、
ワライフをより一層、全国に広げますので
楽しみにしておいてくださいね(´0ノ`*)


それはさておき、

【2011年版“絶対に”読み返したほうがいい記事 その1】

【2011年版“絶対に”読み返したほうがいい記事 その2】

につづき、今日は最終章 【その3】 をお届けします☆

それでは、どうぞ♪


●いい手相の作り方☆


●あなたがどんなに成功法則を学んでもうまくいかない理由はこんな感じです


●あなたも「20歳若くなれます」これがその証拠写真です(笑)


●絶対信用してはいけない人


●超大物芸人とあったか社長


●あなたはこの質問に答えられますか?  
 【問題】人は、なぜ寝るのか?



●あなたの会社にも「怒りたくて怒っているんじゃない」って
 言っている人いませんか?そういう人にはこう言ってあげましょう♪



●「会議にサンドイッチとお茶を買ってくるような人は
 つかえない」ということで、「君がオヤジになる前に」



●幸せになる3つの方法


●「インターネットビジネスって儲かるんですか?」
 との質問をいただいたのでこう答えました。



●成功タイプ、失敗タイプ、あなたはどっち?


●営業で悩んでいる人、コレやってますか?


●成功する簡単な方法


●プラス思考が失敗する理由


●“言葉にできない。。。”が、これは言葉にしたい(笑)



●イヤミ撃退法(笑)


今年もあなたがますます成幸しますように。。。



ということで、
大笑いしながらあっという間にあなたのビジネスや
人生を成幸させる
ワライフ無料コンサルはコチラ

※最近モゲ、おかげさまで有料のお客様で超多忙のため
一度無料コンサルを受講された方の
再度のお申し込みはご遠慮いただいてますので、ご了承願いますm(_ _ )m