どもども、最近おかげさまでかなり仕事が充実してて
なかなかブログが書く時間がとれない
ワライフ伝道師のモゲ こと 森瀬繁智です。


今日も朝だけで4人のコンサル(セッション)をさせてもらってました。
と、言い訳はここまでにして(;^_^A


とりあえず、モゲ、おとといまで東京にいましたでごわす。

んで、今日はそのモゲモゲ東京ツアーをご紹介。

まずは、ワライフマスターコース に参加するメンバーが
東京ディズニーランドの近くのシェラトンホテルに
前日から宿泊しているということだったので、
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

●モゲ@ワライフで成幸体質なあなたへ

昼ごろに到着したので、ランチでも食べようと思ったのですが、
あまりにも値段が高かったので売店でおにぎりとサンドウィッチゲット~。


みんなと合流して
ワライフマスターコースが始まるのでした~。

●モゲ@ワライフで成幸体質なあなたへ

Tシャツでがんばるモゲと今日もおしゃれなまりりん
●モゲ@ワライフで成幸体質なあなたへ

講座中にある衝撃の事実を知ってショックを受ける再起不能のとりとり
●モゲ@ワライフで成幸体質なあなたへ

ものすごい気づきを得て驚きまくっているまりりん
●モゲ@ワライフで成幸体質なあなたへ

「モゲさん見てみて!」
と、鼻からこんな長いエビせんがでてきたと喜んでいるあべちゃん
●モゲ@ワライフで成幸体質なあなたへ

そして、一行はひとまず、東京にまでもどり
丸の内の丸ビルで中華のダイニングバーで懇親会をして
帰るのでした~。

●モゲ@ワライフで成幸体質なあなたへ

うっ、気がつけば最近、飲み会の写真が多いような。。。

いや、気のせいだ(笑


今後はちゃんとした記事もたぶん書きますので、
こんなモゲを嫌いにならないでくださいね(爆

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。


【関連記事】 
●8月のまとめ記事ベスト10マヨ♪

●9月記事ベスト10 マヨ

●美人と10月のまとめ記事 マヨ♪



クラッカー   あなたもこんな楽しい毎日、過ごしちゃいませんか?
まずは無料でワライフ体験しちゃってください♪

モゲの無料コンサルバージョンアップしました