どもども、昨日は福岡から長崎に帰ってきて
結構疲れてたみたいなので19:00に床に就いた
ワライフ伝道師のモゲ こと 森瀬繁智です(汗

なんで、そんなに疲れていたのかって?

え~っと、いつもは21時に寝て、朝4時起床のモゲが
昨日はなんと、福岡で朝4時まで飲んでたからです!
(大学生か!)(笑

(名前をネット上で公開してない方もいらっしゃいますので
みなさんの名前は伏せておきますね)

<一次会>
●モゲ@ワライフで成幸体質なあなたへ

●モゲ@ワライフで成幸体質なあなたへ

●モゲ@ワライフで成幸体質なあなたへ

<2次会>
●モゲ@ワライフで成幸体質なあなたへ

●モゲ@ワライフで成幸体質なあなたへ

<3次会>
●モゲ@ワライフで成幸体質なあなたへ

ふ~、相変わらず絶好調な飲み会だったぜぃ('-^*)/


それはさておき、気がつけば10月ももう終わっちゃいます。
早いものであと2カ月で2012年になるんですねぇ。

ということで、今日は10月のブログをまとめてみました♪

●モゲモゲツアー、最幸でした♪<画像あり>

●本音で話すと嫌われるあなたへ

●悪知恵で人間関係をつくる!?

●努力なんてラクちんなのだ♪

●天使の羽、つけちゃいます♪

●お金が支払えない

●理屈でなく感覚で伝わってしまう

●プレミアムなモゲin東京<画像あり>

●笑い鳥が飛んでいるよ♪

●努力が足りないあなたへ


いや~、今月は東京、山梨、神戸、福岡と
相変わらず、いろんな所で笑っていたモゲでした。

出会ってくださった皆さん、本当にありがとうございます。
あなたたちのおかげでモゲは毎日アホほど笑って暮らせます。

これからもモゲは全国にワライフを伝えていきますので、
どうぞ、よろしくです~ ☆-( ^-゚)v


【関連記事】 
●8月のまとめ記事ベスト10マヨ♪

●9月記事ベスト10 マヨ





クラッカー   まずは無料でワライフ体験しちゃってください♪
モゲの無料コンサルバージョンアップしました