こんにちは、仕事も人生も笑って成幸させるプロ中のプロ、
ワライフコンサルタントのモゲ こと 森瀬繁智です。

日は台風などの影響で休日なのに外に出れない方も多いと思い、

心優しいモゲは、かなり中途半端な期間ですけど、
久しぶりに、2011年1月から2011年5月28日までで

宝石ブルー読み返したほうがいいモゲBLOG人気記事
【その1】 【その2】 【その3】

の続編【その4】を作ってみました♪

こんな感じです、どうぞ~(^O^)/


●絶対信用してはいけない人
(あのドラッカーさんも言ってますぜぃ)

●「あなたも20歳若くなれます」証拠写真 【流出禁止なのでアメンバー記事です】(笑)
(絶対、流出禁止です)(笑)

●【問題】人は、なぜ寝るのか?
(あなたは天皇陛下に聞かれたらどう答える?)

●アンラッキーなあなたに
(幸せは525円で買えるみたいです)(笑)

●宅配寿司vs高級寿司(笑)
(さて、どっちが勝つのか?)

●お客さんが興味あるのは○○です
(誰かわかりますか?)

●君がオヤジになる前に
(会議にサンドウィッチなんてクビです)(汗)

●怒りたくて怒っているんじゃない
(どこの会社にもいますね、こんな人)

●いい手相の作り方
(手相で悩むぐらいなら、いい手相をつくっちゃえ!) 

●あなたがどんなに成功法則を学んでもうまくいかない理由こんな感じです。
(これを知らないと、どれだけ本を読んでも無意味かも)(汗)


お~っと、2011年の1月から2月まででこんなにオススメ記事がある(汗)

ということで、【その5】 に続きまーす。

もう、少々お待ちを♪

いつもありがとうございます。感謝!


台風で記事が飛びませんように・・・(笑)
●モゲ@仕事と人生を笑いに変える専門家


宝石ブルー読み返したほうがいいモゲBLOG人気記事
【その1】 【その2】 【その3】


おやしらず6月は「モゲのから騒ぎ」 、京都と東京でやっちゃいます♪
 http://kansha.tv/mogekarapc-k