こんにちは、仕事も人生も笑って成幸させるプロ中のプロ、
ワライフコンサルタントのモゲ こと 森瀬繁智です。

古屋、大阪を経て、昨日の夜中に長崎の我が家に帰ってきたマヨ。
メールやメッセージを頂いている皆さん、
また後ほど、返信させてもらいますので、少々お待ちを。

ということで、名古屋の模様は先日ご紹介しました ので、
今日は、大阪でのモゲモゲランチ会の模様をご紹介っと。

22日のお昼は、皆さんお待ちかね?(笑)
「モゲモゲランチ会」開催してきました~♪

参加者はこちら (秘密の人は来れませんでしたが)(^_^;)
●モゲ@仕事と人生を笑いに変える専門家

真を見てもお分かりのように、
モゲを筆頭に、皆さんさわやかな笑顔。

右から
2年以内に神戸へ移住 OL 山口舞子 さん

相田もげを(笑)

パソコンでのお悩み解決屋 蜂須賀隆之  さん

パーソナル数学コーチ@八田陽児  さん

明日香あっくん  さん

オードリー  さん

カフェ店主 吉野哲矢 明日香加古川  さん

竹内康浩 サラリーマン大家  さん


で、どんなランチ会になったかは、
山口さんや吉野さんがご紹介して下さっているので、
そちらをご覧いただけたら嬉しいです。

ベ、別にモゲ、記事を書くのを
サボっているわけじゃないですよ(笑)

っていうか、自分が何を話していたのか
よく分かってなかったりします(汗)

山口さんの記事
http://ameblo.jp/maicoyt/entry-10900544612.html

吉野さんの記事
http://ameblo.jp/asukanotenchou/entry-10899655898.html


んで、その後はみんなで、中田さん主催の「新時代の食事法」セミナー
はじめてのセミナー主催で100名超の参加者を集める中田さん、すごいです!
そして、ご活躍さまでした。

んな中田さん、
6月の12日(日)「モゲのから騒ぎ in 京都」 を主催して下さいます。

さて、どうなることやら(笑)
興味がある方は、ご参加くださいね。
あなたの今後のビジネスと人生が8倍ぐらい楽しくなるかもです(笑)
http://kansha.tv/mogekarapc-k

●モゲ@仕事と人生を笑いに変える専門家
笹は食っててもいいです(笑)

いや~ホント、ありがたい事に、
モゲの周りの人は、いい方ばかりです。

感謝(。-人-。)

あなたがますます成幸しますように。。。

宝石ブルー読み返したほうがいいモゲBLOG人気記事
【その1】 【その2】 【その3】


クローバーいつも笑って人生を歩める“あり方”を身につける
「ワライフマスターコース」@東京、大阪、福岡 いよいよ始まります♪
極秘写真がありますので、絶対無断転載禁止です(笑)