Luxury WorldWide

高級ホテル、ルーフトップ、ダイニング、
あなたの知らない世界を共有します

 

こんにちは。

 

ブランドマネージャーから頂いた名刺が超絶いい香りがします。

 

名刺、香り、と検索しますと、"ワンランク上の女性"、

"仕事ができる女性の習慣"をはじめいろいろ出てきました。

 

名刺にあなたを象徴するような香りをつけてみるのもアリですよ。

 

 

今回はパークハイアット上海のご紹介です。

 

 

ゲスト専用キーでインフィニティプール、ジムエリアへ。

朝お伺いしますと太極拳のレッスンもされてました。

 

 

窓際からの景色は世界屈指。

はるかかなたまで上海を見渡せます。

 

 

 

 

100階からの景色も素晴らしいですが地上階からも圧倒的な光景。

 

上海タワー、上海フィナンシャルセンター、上海IFCには、

ありとあらゆるインターナショナル、ハイブランドが入ってます。

 

これだけ集約していると、ショッピング効率よくて

もう銀座とか比じゃないくらいの夜景、高揚感です。

 

訪れてみてください。

 

 

 

 

 

私が現在公開してますFacebookページをご紹介します。

 

Luxury Worldwide 

こちらはFacebookページ。オープンに公開してます。

海外訪問、ラウンジ、マンダリンオリエンタル、ハイアット、

フォーシーズンス、ルーフトップ巡りを綴ってます。こちら  からどうぞ。

 

 

 

 

「Luxury Premium」

当コミュニティは、シャンパン、ワイン好き限定のコミュニティです。

 

フォーシーズンス、シャングリラ、マンダリンオリエンタル、アンダーズ、

ハイアット、ペニンシュラ、アマンなど高級ホテル、美味しいワインに出会った、

素敵なレストラン、秘密にしておきたい会ではこんなワインやシャンパン、

異国で出会ったすべてのものを共有。

 

女性 2600 名 Facebookグループ主催。非公開承認制です。

リクエストはFacebookメッセージください。メッセージはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)