煌魅惑海外発見 あなたの知らない世界を共有します

今よりもっと選択肢を増やしたいあなたへ。数十ヶ国訪問。海外現地、国際線、高級ホテル、ルーフトップ、ダイニング、あなたの知らない世界を共有します。

Air Line YouTube channel 国際線海外動画をご活用ください
Boeing 777 787 Airbus 380 340 機材更新してます。











テーマ:
国内海外を行き来し得ている経験世界観をシェアしていきます。
 
今回は「女性が婚姻届け前にすべきこと」
「羽田から世界へ」KOEAN AIR 
 

来年オリンピックを控える韓国。

 

大韓航空は午前2時台にも羽田から飛ばすそうで

午前2時便で羽田から韓国に行き夜便で東京に戻れば日帰りで多くのことができます。


KE720 羽田2:00 ー 仁川4:30
KE719 仁川20:30 ー 羽田22:50

 

たとえば、金曜の20時にお仕事終わり、

そのまま羽田に行きチェックインをすませ2時に出国。

 

午前4時半にソウル着で朝早いのでお店が開いてないためフォーシーズンズ、

ハイアット他お気に入りのラウンジで朝食。

 

11時になると免税店やDior他ブティックがオープン。

 

日本には買い付けのないソウルで販売されている

ワンピ、靴、他お買い物。買い物に満足したらスパを受けながら仮眠。

 

起きてスッキリしたら韓国料理を楽しみ仁川へ行き羽田に帰国。


タクシー代金が気にならない方はいいのですが

おそらく羽田に23時前後に到着の便は入国審査荷物ピックに時間がかかると

羽田モノレール最終に間に合わず始発のモノレールにのることになります。

 

早朝便で羽田に行くと爆睡している方が多いのはこれも要因。

 

羽田が本当に世界最高峰のサービスと考えるなら

羽田から都心をつなぐ空港モノレールやバスを24時間営業すべきですね。

 

羽田から都心まで定額運賃のタクシーもありますので

あらかじめ手配しておくのもいいでしょう。

 

タクシーに限らず男性は女性を楽しませる方法

オプションが広いとパートナーや女性お友達から高評価。

 

空港や異国の地でトラブルや想定外の時でも頼りになる男性は

女性からも支持されるし仕事の段取りやこなしも上手です。

 

 

なのでもし婚約中やこの男性と結婚しようかまよっている時は一緒に海外旅行へ。

とくに発展途上国に行くといいです。

 

トラブル時や段取りでキチンとエスコートしてくれるか見るのです。

 

こんなときに別人のようになり女性より自分のことばかりや

他人に優しくできない男性はやばいです。

 

結婚はゴールではなくスタート。

 

ひとたび婚姻届けに判を押しますと荒波を同じ船で進むことになります。

同船相手がイマイチと気づいてしまったら最低です(笑)

 

つきあって結婚して初めて海外旅行ではなく

婚姻届に判を押す前に海外旅行に一緒にいって見極めてみてください。(笑)
 

 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは。 キャセイパシフィック航空新塗装機羽田で見れます。
 
今後5年スケジュールによって塗り替えられる(キャセイHPより) 
前後姿印象が大事なのは人間も機材も同じ。
 
飛行機に搭乗する際に最初に入ってくるものも機体デザイン。
目的に到着後の後ろすがたも機材デザイン。
 
飛行体験向上を継続的取り組み各社競争も
海外行くときにチェックするといいですね。
 
いつもご覧頂きありがとうございます。
いいね!した人  |  リブログ(0)