タコリーナ☆の格闘日記

とにかく釣りが好きです。でも釣りだけにこだわらずいろいろなジャンルのブログにしていきたいと思っています。


テーマ:
夜勤明けに気になる場所へ♪




カタクチイワシか回遊すると予想し、見事に回遊してきました♪






そのタイミングで一発ボイルがあり、すかさず


























まだまだー♪
































IP-26 アイアンプレート
#008 コンスタンギーゴ






やっぱりくるくるドーンは楽しいです♪






その後このギーゴは旅立ちました(;´Д`)(笑)





あと、シラスイワシシルバーで掛けるも暴れてオートリリースm(__)m







タイミングが合えばまだまだ捕れそうです♪







2時間だけでしたが、大満足です♪





タックルデータ
ロッド:ボーダレス380M-T
リール:EXSENCE LB C3000HGM
ライン:ミッションコンプリート PE0.4号
リーダー:ブラックストリーム 1.75号




Android携帯からの投稿
AD
いいね!(21)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます♪

昨日は朝一より沖堤に行ってきました!









期待していたのですが、ボイルは無く、厳しい状況です…




しかし、朝一すぐにカタクチイワシが入ってきました!



が、反転し、沖に帰ってしまいました(笑)





このカタクチイワシが入った一瞬のタイミングで









スペシャルゲスト!パズデザイン米澤部長がゲット♪





流石です♪






しかし、後が続かず…(泣)








なら、岸壁ジギングはどうか?






















丸呑み♪







































CZ-30 ZETTAI
#011 シルバーフラッシュ






居ましたねー♪





8バイト4キャッチ2バラシ♪







この後は全く何も当たらずタイムアップです!







そしてお昼は












加古川名物のかつめし!





米澤さんも旨いと喜んで頂けました♪







そして昼からは




ライギョ♪
















バフバフしまくり♪






米澤さん釣り過ぎΣ(゚Д゚)





終始笑顔でしたよ♪




充実した一日でした(^^)v






米澤さんありがとうございました♪また是非行きましょう♪あのコースで♪







タックルデータ
ロッド:EXSENCE B703ML/F 岸壁コマンダー
リール:アルデバランMg
ライン:シーガーフロロカーボン12bl
ルアー:CZ-30 各色

ロッド:アナコンダ L.W.S.
リール:ビッグシューター
ライン:PE8号
ルアー:ウォンバット マットブラック
























Android携帯からの投稿
AD
いいね!(19)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日も朝練してきました♪




前日は泉さん、弦川さんと出撃し、見事に撃沈!弦川さんは初めてお会いしましたが、共通の趣味があり、親近感が湧きました♪因みに共通の趣味は裁縫です♪(笑)

弦川さんは一箇所目で釣っており、泉さんは二箇所目で釣っていました!まぁ僕は…(笑)




なので本日リベンジ♪




しかし、状況は良いのだが喰わない!



んー、





ボイル打ちで取り合えず5本釣りましたが、んー、違う!







いつものスタイルに変更♪



















CZ-30 ZETTAI
#011 シルバーフラッシュ




これよー♪




その後痛恨の4バラシ(゚д゚)マズー






まぁ良しでしょ♪







明日は違う場所にスペシャルゲストと出撃してきます♪超楽しみです(^^)v







タックルデータ
ロッド:EXSENCE B703ML/F 岸壁コマンダー
リール:アルデバランMg
ライン:シーガーフロロカーボン12bl
ルアー:CZ-30 各色










Android携帯からの投稿
AD
いいね!(17)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。