こんにちは、仕事も人生も笑って成幸させるプロ中のプロ、
ワライフコンサルタントのモゲ こと 森瀬繁智です。

先程の記事 の続きです。

ラジオのあと、ランチを終え、次はいよいよ
「モゲのから騒ぎ」スタートです♪

と、いうことで、
うりゃ~、恒例の写真攻撃~!

●モゲ@仕事と人生を笑いに変える専門家

●モゲ@仕事と人生を笑いに変える専門家

●モゲ@仕事と人生を笑いに変える専門家

●モゲ@仕事と人生を笑いに変える専門家

●モゲ@仕事と人生を笑いに変える専門家

●モゲ@仕事と人生を笑いに変える専門家

●モゲ@仕事と人生を笑いに変える専門家

●モゲ@仕事と人生を笑いに変える専門家

写真最前列左は誰かわかります?
そうです、日本を熱くするにはかかせない、あの人
人脈コネクターの笠原さん です。

今回はありがたいことに、ゲストとしてご参加いただきました。
(^O^)/

初対面だったんですが、噂どおりの熱い男でした!
そのあたりはまた今度、紹介させてもらいますね♪

そして、今回は「モゲのから騒ぎ」の名プロデューサーhibi Pの
最後の「モゲのから騒ぎ」でした。

hibi さん、立ち上げから今まで本当にありがとうございました。
●モゲ@仕事と人生を笑いに変える専門家

ちなみにプレゼントの中身はコレ(笑)
●モゲ@仕事と人生を笑いに変える専門家

と、なんだかんだで、一行は夜の原宿に
消えるのでした(^O^)/。

その内容はのちほど♪

いつもありがとうございます。感謝!