こんにちは、ワライフコンサルタントのモゲ こと 森瀬繁智です。

●モゲ@仕事と人生を笑いに変える専門家
いや、誰も買わないでしょう(^_^;)

それはさておき、今回は3/21に開催させていただいた
「モゲのから騒ぎ in 大阪」 の感想をまとめてみました♪

それではどうぞ(^O^)/


●「モゲのから騒ぎ」の感想

最初は心配でしたが、モゲさんが明るさだけじゃなくて
ちゃんと答えがかえってきたことがよかった。

モゲさんは周りを明るくしてみんなを仲良くさせてしまうこと。
それもすごい良かったことでした。

あいちゃん  女性>(初参加)




今回も本当にありがとうございました!
今日も入った瞬間からずっとウキウキでいられました。
参加すればするほど、だんだん面白く味わえるようになってきました!!
これからもよろしくお願いします!!

八田陽児さん  男性>(参加3回目)




やっぱり楽しい♪
長い時間があっという間でした。

カウンセリングルーム I・R・Fさん   女性>(初参加)




0から1に行動するきっかけになっているのが、
成長意欲や影響のある人から紹介されてという動機が
知れたのが勉強になりました。

経営navi 中田俊さん   男性>(参加4回目)




気合いです(笑)。自分自身で気づいていた事を
改めて言ってもらえて良かったです。

なぜやるのか?改めて再確認しました。


ス→さん  男性>(初参加)


やはり、自分の課題をみんなが
一生懸命話し合ってくれたことがよかったです。

のりさん  男性>(初参加)



流れがスムーズだった。
あの画像はどうやって作ったんだろう?

岡田能正さん  男性>(初参加)



 ただ、前に立つ人の話を聞くだけというのは
眠くなったり、退屈になったりするのが多いだろうけど、
ディスカッション方式はよく聞く、話すができて
自分の中での気づき、整理ができました。

まことさん  女性>(初参加)




自分探しをされている人がいる事。
それぞれ頑張っているんだなぁ~と思いました。

やっぱりステキ(笑)

稲垣耕治さん  男性>(参加2回目)




毎回違うので、ワクワクして来てます。
5回目、6回目は参加できませんが、
7回目の名古屋は楽しみにしています。

蜂須賀隆之さん  男性>(参加3回目)


皆さん、ステキな感想ありがとうございました♪
●モゲ@仕事と人生を笑いに変える専門家

いつもありがとうございます。感謝!

【関連記事】 ●3/21「モゲからin大阪」写真集