初セミナー | 後悔しない離婚・再婚の道標@心のひだまりすてぇしょんIRF~カウンセリングルーム~公式ブログ~

初セミナー

こんにちは YUKI です。


昨日は、初セミナーへ行ってきました音譜



●モゲ@仕事と人生を笑いに変える専門家


モゲのから騒ぎセミナー!!


名前はちょっとふざけて?いますが、中身はマジですごい叫び


参加者の皆さん、ヒビさん、そしてモゲさんから、もの凄いパワーと、


これからの自分の在り方について、勉強させられましたニコニコ


「気合!!」という言葉が、本当に胸に刺さりましたわアップ


皆さん、本当に勉強されていますよね音譜


このセミナーはまだ続くので、皆さんにも是非参加してもらいたいですラブラブ


詳しくはこちらからダウン

http://ameblo.jp/office-kansha/entry-10837711307.html


●モゲ@仕事と人生を笑いに変える専門家


参加していた皆さんですドキドキ



最後まで読んで頂きありがとうございます


YUKI