●あなたのホームページの成約率をどど~んと上げる方法


こんにちは、朝ごはん食べすぎて、ちょっと眠い@森瀬です。まあ、一番のネックは食後のお菓子みたいですけど(笑)


●経営者必見ノウハウ!売上5割アップのネットノウハウ集&サクッと儲かるホームページ作成サイト

メタボ解消のために毎朝、運動しているのに意味がないと、よく周りから突っ込まれます(汗)


まあ、それはさておき、今日はあなたのホームページの成約率を上げる方法をお伝えしますね。


以前の記事、「インターネットビジネスの大まかな流れ」 でもお伝えしたように、インターネットで儲かるためには、残念ながら、ホームページを作成するだけではダメなんです。


そのためには、“面倒くせぇ”と思われるかもしれませんが(笑)、売れるコンテンツを導入したり、適切な集客方法を選択しなければいけないなど、いろいろな手法を取り入れなければなりません。


食っていくためです。それぐらいは頑張りましょう(爆)


で、そのいろいろな手法を取り入れたらテストし、反応をチェックする。あなたもお分かりのようにビジネスはこの繰り返しで、成長していきます。


じゃあ、どうすれば、効率的にチェックできるか?よく、ボクも質問されますので、お答えしますね。


それは、アクセス解析なるものを使います。そうですねぇ、無料で代表的なのは、Google Analytics  とかです。無料なのに、すごい機能が盛りだくさんです。


ちなみに、ボクはNINJA TOOLSの無料版 も使ってます。


これを利用すると、お客さんがどのようなキーワードで検索してアクセスしたか?何時頃来たか?などいろいろ分析できます。


こう言うのが分かると、あなたはホームページに適切なキーワードを入れたりして、お客さんが購買しやすいようなホームぺージを作成でき、必然的に売り上げを上げることができるんです。


しかし、一つ問題があります。


それは、初心者の方が最初からいきなり分析しても、ボクが最初そうであったように、また、“面倒くせぇ”(笑)という風になりかねません。


で、初心者の方にでも簡単に分析できる方法はないかなぁと思っていたら、ボクの友人で通称“見える化ドクター丸山”さんがこんなもの をつくってくれました。



無料なので(笑)、先ほど、ボクもダウンロードしてみたんですが、初心者にでもかなりわかりやすく説明してくれてgood!


内容は、7つのステップで書いてあるのですが、何も考えず、書いてあることをチェックしていくだけで、成約率が高くなるホームページができるようになっています。


ですので、ボクと同じく面倒くさがり屋のあなたでもかなりラクチンです(笑)


ただ・・・。残念ながら、実はこの無料レポート。“見える化ドクター丸山”さんが発行しているメルマガ読者限定なのです。


が、しかし、なんと、ボクの紹介に限り、プレゼントOKということだったので、今回、ブログで紹介させてもらいました。


このブログを見ているあなたはラッキーですねぇ。ツイてるツイてる♪


それでは、こちらがダウンロード先 になります。期間限定みたいですので、興味がある方はお早めにダウンロードしちゃいましょう♪


あなたがますます成幸しますように・・・。


目指せ、明るく健全なネットビジネスライフ!


【最近の人気記事】

●現在のtwitter(ツイッター)利用者数を調べたら、ビックリしました!
★twitterユーザーで100人以上フォロワーがいるのはたった●%って知ってました?
●儲かっている人だけが知っているホームページの秘密
●ペタでアクセスアップを図る方法