★twitterユーザーで100人以上フォロワーがいるのはたった●%って知ってました?


前回、お伝えした ように、ただいま、森瀬、一人黙々と


「ツイッターのフォロワーを3日で800名、一ヵ月で2000名に増やし、売上を5割アップさせる方法(仮名)」の音声ファイルを作ってます。


それはいいとして、なんか、ひとりでICレコーダーに向って話している姿ってあまり見られたくない気が・・・。


しかも、収録が終わったと思う間際で、我が愛犬、小桃エリザベスが吠えたりして、最初からやり直しになったり・・・。


37歳、森瀬、いろいろな逆境に立ち向かってます(笑)


これが邪魔する張本人、小桃エリザベスです。
●経営者必見ノウハウ!売上5割アップのネットノウハウ集&サクッと儲かるホームページ作成サイト



まあ、それはさておき、ツイッターに関して、先ほど、いいネタはないかなとネットをうろついていたら、面白い記事を発見しました。


それはこんな記事。「Twitterユーザーで100人以上フォロワーがいるのはたった6.4%だけ【グラフ有り】」


まあ、この記事は今年の8月に書かれたものみたいですが、それにしても、正直、少なすぎると思いますよね。


んで、この状況をみて、ますます、「ツイッターのフォロワーを3日で800名、一ヵ月で2000名に増やし、売上を5割アップさせる方法(仮名)」の作成意欲がわいた森瀬でした。
(☆。☆)


「ツイッターの世界は森瀬が変える!」 なんてね。


今度は小桃が吠えませんように・・・。


次回は「●松岡修造とtwitter(ツイッター) 」をお届けしますね。


目指せ、明るく健全なネットビジネスライフ!


【最近のおすすめ記事】

●twitter(ツイッター)のフォロワーを3日で800名にする方法
●ホームページ製作費を10分の一に抑える方法
●ペタでアクセスアップを図る方法
★メルマガが一番読まれる時間帯は●時です。  



ダウンお越しいただいたお礼に売上3倍アップを目指せるインターネットビジネスの無料小冊子差し上げますね♪(パソコンでダウンロードしてください)
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P55388558
【起業家向け】激安で作成したホームページでもズドーンと儲かるインターネットビジネスノウハウ