木村カエラ Syncronicity TOUR 2013@オリックス劇場 | ~LOVE the LIVE~ 求人票コピーライターの音楽エッセイ

~LOVE the LIVE~ 求人票コピーライターの音楽エッセイ

【求人票活用のトップランナー】
求人票コピーライター/求人ジャーナリスト
Office Heart Rock 求人から相談できる社労士

日常・LIVE参戦記・音楽ネタなど

かなーり、遅くなってしまいましたが。。。


行ってまいりましたっ




オリックス劇場って、座席間が新装にもかかわらず、以前と同じく狭くって

ま。それが、かえってLIVE HOUSE感だったりするのですが。。。


いいっすね。相変わらずのカエラ姉さん。
※Perfumeファンとしては、恩人なんで、”カエラ姉さん”と呼んどりますww


LIVEんときは、メディアに露出するときのイメージ

”ポップでカラフル”

ではなく

”タイトでストイック”

中盤から後半の”オニアゲ”のチューンは、
一気にたたみかける感じで

個人的には、”マミレル”をLIVEで聴きたかったので、大満足でした

それと、MC。

いつもそうなんですが、お客さんとコミュニケートするスタンスがとってもえぇ感じ。

今回も、散々、”客イジリ”をしてましたですわww


と。。。

昨年の2月4日 @ZEPP OSAKA

カエラ姉さん、MCにて。

初めて、”恵方巻き”の儀式をしたらしく、その話。そこから流れて。

”そういえばさぁ~、ウチのスタッフにもオニいるんだよねぇ~、ふたりほど”

”いっつもさぁ~、ふたりでツルんでるんだけど。”

”オニがふたりで、なにして遊んでるのかなぁ~???” 

と。

すかさず、

”オニごっこぉ~!”

と返してみたら・・・


”えっ!? なになに??? オニごっこ!!!???”
”関西の人って、おもしろぉ~ぃww”


やったね!
カエラ姉さんと会話成立っ

などと、いうことをなにげに