Superfly "GIVE ME TEN!!!!!" @大阪城ホール | ~LOVE the LIVE~ 求人票コピーライターの音楽エッセイ

~LOVE the LIVE~ 求人票コピーライターの音楽エッセイ

【求人票活用のトップランナー】
求人票コピーライター/求人ジャーナリスト
Office Heart Rock 求人から相談できる社労士

日常・LIVE参戦記・音楽ネタなど

昨日、3/23。






1年ぶりのアリーナツアーかな。

思い返すに、初めて、志帆ちゃんを生で観たのは、

2009年4月29日 REQUESTAGE 7のこと。

後日、情熱大陸で観たときに、こんときに既に、
”1万人を幸せにしてやる!”ってステージに出ていった光景が記憶の片隅に。

ここからは、私見。


今回は、ホールツアーは奈良のを観に行ってたんですが、
”志帆ちゃんちょいツラそうかな???”
な印象だったのですが、

アリーナは、スケール感も壮大で、
えぇ感じでした。

セトリも、Forceのプロモートに縛られない構成で。

ほぼ、3時間のステージでは、収まりきれないぐらいな豪華なラインアップ。

今回は、おいらには珍しく、お連れさんと一緒(いつも、たいがいは1人で観に行くので)
だったのですが、

観てほしいなぁ(上から目線ではありません。キッパリ)ってみなさんと
一緒に観れて、よかったっす。

また、ご一緒しましょうね