暇つぶし中 | 行政書士の日々のくらしと風景

行政書士の日々のくらしと風景

大阪府箕面市の行政書士、濱坂和子のブログ
行政書士の視点から、日々のくらしを綴ります

本日は大阪の南のほうで、お仕事2件です。どちらも初めましての方。移動にロスもなく、1件目の訪問先からよい流れで次の場所の近くまで来ました。


ただ、1時間ほど空いてしまいました。このあたりは土地勘もなく、どこで時間を潰せるかわからず。パソコンと、ちょっとした作業のデータを持っては来ましたが、お昼どきの飲食店で、長々と作業をするのも気がひけますね。そもそも私はお昼ごはんを食べないので、コーヒー1杯だけだとますます申し訳がなく。


結局、公園の水辺の木陰のベンチをみつけて、ここでのんびり読書することにしました。


日なたに出ると猛暑ですが、風が吹いていて快適です。