薫風浴びて東京優駿だ。 | メンタル心理カウンセラー・ジローの◎◯▲。 メールカウンセリング「Office Estrellas」

メンタル心理カウンセラー・ジローの◎◯▲。 メールカウンセリング「Office Estrellas」

メールカウンセリングルーム「office Estrellas」のブログです。メンタル心理カウンセラーのジローが色んなコトについて「あーだこーだ」と言うてくなか、読んでる皆さんのココロとカラダがほぐれたり整えられたりできれば嬉しいやん、なブログです。

Hola a todos.メンタル心理カウンセラーのジローです。

今日は日曜日。ココロとカラダは少しでもラクにできてますか?


さて、5月ももうすぐ終わっちゃいますね。

かなり暑かった5月。

でも晴れてたから遊べた5月。

でも、キャンプの段取りをしてなくてやらかした5月。

そして、全く馬券が当たった記憶がない5月。


美味しい魚を食べたら当たるかも…だったけど、5月の馬券は連敗中…

このままではアカン!と。

今日の日本ダービー(東京優駿)で巻き返そ。


◎はアーバンシック。

デビュー2戦目で見せた才能ありげながらも狂気すら感じる走りに惚れました。


どんな分野でも「惚れる」ことはいいことです。

「推し」とかに繋がることで、日々の生活が良くなっていきますから。

ただ、お金の使いすぎには注意ですよ。

「貢ぐ」感覚にだけはならないでくださいね。


さ、天気良いから、窓開けて空気と風を浴びながら競馬観ることにします。


皆さんも良き時間を過ごしましょ。

¡Te deseo buena suerte hoy!

(今日もご幸運を!)