「成功法則が身につくゲーム」を初体験! | 散らかる頭の中をスッキリ整理! ADHDコーチ 大阪 奈良

散らかる頭の中をスッキリ整理! ADHDコーチ 大阪 奈良

迷走から脱したい女性を丁寧にサポート。

個性に合った具体的アドバイスをします。 頭を整理すると、外見も、家の中も、人生も変わります!

 

「ワクワク」は、夢を叶える!

 

 

最近、「ワクワク」の波がきている

 

思考整理アドバイザー・野中ナオミですウインク

 

 

 

一昨日は、大阪で

 

「思いやりの心と

 夢を叶える力が身につく」

 

と評判のゲーム、

『アチーバス』体験会に参加してきました。

 

 

 

「マネジメント」のドラッカーや

「7つの習慣」のコヴィーなど

世にある、全ての成功法則の生みの親ァ!

 

 

『思考は現実化する』の著者、ナポレオン・ヒル。

 

 

 

ヒルが提唱した17の成功法則 

 

「ゲーム体験を通して子供でも学べる」

 

「気づきのシェアで体に落とし込める」

 

「 WIN - WIN の成功体験を味わえる」

 

「ゲーム後の講義で、さらに深く理解」

 

と、盛りだくさんの体験会です。

 

 

 

 

初めましてのメンバーで、

 

初めてのルールにまごつきながらも

 

みんな笑顔でゲームに熱中すること、

 

約1時間。

 

 

 

 

 

シェアタイムの後、今回のテーマだった

 

「できると信じる力」

 

で全員が1つになり、見事ゴールを達成!!

 

 

成功で盛り上がった気分のまま

リラックスしながら聞く講義内容は

とてもよく頭に入りました。

 

 

 

 

企業の管理職研修や

学校で心を育む教育の一環として

採用されることが多いという

『アチーバス』。

 

個人参加できるチャンスは貴重です。

 

 

私は以前、植木希恵さんのブログ

『アチーバス』を知り、

私も体験してみたいな!と思っていました。

 

そしたら、ある日突然、

情報が転がり込んできたんですよ。

 

まさに

「思考は現実化する」でした。

 

 

 

大阪では、次回

5月27日に体験会があるそうです。

 

ゲームするたび新しい発見があると聞き、

今月も参加したくなりましたラブラブ

 

 

詳細はアチーバストレーナーの Kazz兄 に

お問い合わせくださいね。

 

 

 

 

■ADHDの人生をサポートします■

 片付けられない。 忘れっぽい。
 おっちょこちょいで、失敗ばかり。
 時間管理が苦手で、いつもバタバタ。
 気が散りやすく、物事をやりおおせない。


 頭の中がぐちゃぐちゃで、自信が持てない…。 

 そんな貴女の人生を解きほぐし、一緒に整理します。

 混乱状態から抜け出そう!


 サービスメニューはこちらです。

 お問い合わせはこちらから。