思いついた夢は実現できる | ただ感じるだけで「愛」「お金」すべてを叶える私になる!潜在心理学

ただ感じるだけで「愛」「お金」すべてを叶える私になる!潜在心理学

”ただ感じるだけ”で引き寄せる【体感覚×引き寄せの法則】をお伝えしています

 

意味づけを書き換えるだけ!

 

借金300万円のダメ主婦が
億越え起業家に大変身!

 

【女性起業家のための】

お金に愛されるハート
ミリオンマインドの法則
7日間の無料メールプログラム

↑↑↑

こちらから

 

 

女性起業家のための

ミリオンマインド講座では

たくさんの受講生さんが

成果を出し続けています☆彡

 

    

\受講生さん実績/

 

半自動集客で年商1500万突破!
3ヶ月目で月商100万突破!
1ヶ月目で月商100万円突破!
6ヶ月目で月商100万円突破!
6ヶ月目で月商110万円突破!
3ヶ月で月商120万円突破!
2カ月目に月商50万円達成!
売上ゼロから月商50万円突破!
4ヶ月目に月商70万達成!
1ヶ月で売上60万円達成!
6ヶ月で月商120万円達成!
6カ月後に月商100万突破!
5ヶ月目で月商90万円達成!
4ヶ月目で月商100万円突破!
5ヶ月目で月商90万円達成!
3ヶ月目で月商80万達成!

・・・他、多数

 

 

 

 

夢を描いたり、目標を立てたりする時に、
つい、現実的に考えてしまったりしませんか?

 

 

例えば
「億万長者になりたい!」

って思ったとしても、ついつい

 

「いやいや・・・自分が億万長者になんてなれるわけがない」

 

な~んて考えて、

 

「あと月数万円の収入アップがあれば」

 

って、夢や目標を小さく考えてしまったりしていないでしょうか?

 

 

”小さい夢”を考えてしまったら、

その小さい夢の分だけしか行動をする事はできません。

 

 

「月数万円」と考えて行動しているのに、

いつの間にか億万長者になっていた!


なんてムシのいい話なんてありませんよね。

 

 

 

「億万長者」を目指して行動するから、

億万長者の夢が叶うのだと思います。

 

 

もし、あなたが

「億万長者になりたい!」

って思いついたのだとしたら、


それは、あなたにとって

【実現可能】だから思いついたんです。

 

 

だって、「アメリカ大統領になりたい!」なんて、
あまりにも現実的ではない事は、

夢として思いつかないでしょ?

 

 

 

ホントはおもいついた夢は、

全て【実現可能】なんです。

 

だけど、

自分で勝手に

【実現不可】に

しちゃっているの

 

 

無意識で。

 

 

じゃあ、どうしたら

実現可能にできるのか?

 

 

↓自分とつながるワーク付き↓

 

【女性起業家のための】
お金に愛されるハート
ミリオンマインドの法則
無料メールセミナー

↓画像をタップ↓