こんにちは、矢野いろはです。

 
 
 
◆ブレインクリア・セラピー基礎講座を受講中!
 
◆ブレインクリア・セラピー基礎講座を受けるきっかけのお話はコチラ
 
 
 
今日はちょっと、いつも以上に興奮気味にお伝えしていきますデレデレ
 
 
 
 
昨日の夜ごはんの時、ちょっと厚めのアメリカンビーフを食べていたら、喉に違和感が…
 
 

 
 
スマホのライトで照らしながら
洗面所の鏡で、喉の奥を覗いてみると
 
左側の扁桃腺あたりから、
ピョコッと何かが生えているポーン
ではありませんか!!!
 
 
 
 
えーーー
ナニコレーーー
 
プチパニックに陥る私。
 
 
 
もしかして、
お肉に固い繊維か何かがあって
それが刺さったとか!?
 
 
た、たしかに、ちょっとグレーだし
お肉の繊維に見えなくもない滝汗
 
 
じゃあピンセットか何かで
挟んで取ればいいんじゃない??
 
 
↓↓↓
 
 
喉にピンセット突っ込んだ結果、
ただ、オェッとなっただけでした(笑)
 
 
 
 
それからオェオェなりながらも
指を突っ込んでみる。
 
あ、触れた…
 
あ、これ、体から生えてるヤツだゲッソリ
 
食べてたお肉の繊維が刺さってた訳ではありませんでした。
 
 
 
 
 
そこからは必死でネット検索滝汗
 
キーワードは
「喉 突起物 扁桃腺」とか(笑)
 
なになに?
ポリープ?悪性腫瘍???
耳鼻科へGO!?
 
めっちゃ不安になるんですけどー滝汗
 
 
 
 
 
そこでやっと、カミさま(宇宙創造エネルギーのことですネ♡)に聞いてみることを思いつく(笑)
 
【カミさまからの回答】
・ポリープではない
・病気ではない
・病院に行かなくても大丈夫
・ポロっと取れる
・それ自体は扁桃腺の何か
・ちょっと前から生えてたけど、気づいたのがさっきの話
でした。
 
 
 
そっかー
ポリープではないのねー
 
 
ということで、
 
・喉の突起物の病の原因を取ったり
・喉の粘膜の回復力をアップしたり
・喉の突起物がポロっと取れるようにお願いしたり
・喉の痛みの記憶をリセットしたり、
しました。
 
 
 
↓↓↓
 
 
 
翌朝、起きてからしばらくして
喉がムズムズしたので咳払いをしたら、
 
 
本当にポロっと取れましたー!!!
 
 
 
 
 
 
取れたのは、コレ。
 
【※閲覧注意です※】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
本当に何かの繊維っぽいんです。
 
何なんだろう。
病院に持って行った方がいいんだろうか…
 
でも、こんなの見せられて
先生も困りますよね(笑)
 
 
 
 
とにかく、
無事に異物を捕獲しました!
 
もう喉も痛くないし、
すっかり元どおりに◎
 
 
またまたカミさまのお陰様でしたーデレデレ
 
 
 
 
カミさまに繋げてもらってから
毎日毎日色んなミラクルが起きます(笑)
 
楽し過ぎる笑い泣き