こんにちは。

矢野いろはです。

 
 
 
ブレインクリア・セラピー基礎講座を受講中!
 
 
ブレインクリア・セラピー基礎講座を受けるきっかけのお話はコチラ
 
 
 
 
まず初めにやってみたことは・・・ 実家の土地鑑定!
 
 
先生に、カミさま(宇宙創造エネルギー)とつなげていただいてから、
まず初めにやってみたことは、「実家の土地を鑑定すること」でしたmymelody
 
 
小さい頃から、なんとーく苦手だった、あの部屋。
ずっと気になっていて・・・
 
 
ブレインクリア・セラピーを受けることにしたのも、
今自分が住んでいる土地(家)と、実家の土地が
なんとなく何かありそうで、気になっていたからでした。
 
 
 
実家の土地に開いていた霊道の数は、なんと5つ!!
 

 

霊道とは、字の通り、「霊の通る道」のことで、

土地や、人の身体、心にも開くことがあるそうで。

 

霊道が開いていると

そこを浮遊霊が通ったり、

何かしらの障り(霊など色々)が留まったりするとのこと。

 
 
 
さっそく聞いてみました。
 
「実家の土地に、霊道は開いていますか?」
答えは「Yes(人差し指が動いた)」
 
やっぱりー!!!
だってなんか変だったもん!!! とアタフタする私。
 
 
 
「実家の土地に開いている霊道はいくつですか?」
答えは「5つ」
 
えーーー滝汗
5つも開いてんの!?
予想していたよりも多い。笑
 
 
 
でも、ここでビビっていてはいけません。
 
「霊道5つを閉めていただきます」
閉まりました。
 
 
何度かチェックしましたが、
霊道は閉じたようでした。
 
 
 
 
 
 
ちょっと嬉しくなった私は、
すぐさま、母と姉に電話(その時、たまたま一緒にいました)。
 
姉)
時々、廊下をサーッと何かが通る気がすることがあったんだよね。
それを避けるために、身体を引いたりしてたんだよね、実は。
 
霊道ってのがあったんだ・・・
めっちゃ納得したー!」
 
 
母)
「えぇー!嘘!?
お母さん、何にも感じたことないんだけど・・・」
 
 
母の感想はさておき、
これで一安心デレデレ
 
と思いきや・・・
 
 
 
長くなってきたので、つづきます。