次男さん合格 | 我ら、「親子で赴任中」なり!

我ら、「親子で赴任中」なり!

アメリカPNW地方にてある会社の技術系職員として親子で働いています。コロラド州デンバー出身の妻、ハワイ生まれの長男、千葉県生まれの次男、の4人家族です。2002年にアメリカから日本へ引越して18年間暮らした後、2020年にまたアメリカに戻って来ました!




本日、次男さんがA&Pの内の「A」ライセンスを取得しました。(上のリンクは長男が取得した時のものです)


あと一年かけて「P」ライセンスの取得もしないといけませんが、テクニカル的に我家の男子は全員メカニックになりました🤣


次男さん、おめでとう!


そしてあと一年頑張ろう!


グッグッグッ