トイ・ストーリー5家族で観てきました。スポイルしたくないので内容は書きませんが、現代の問題を上手く取り入れているな〜と思いました。それから初めてDin Tai Fungに行って来ました。もちろん小籠包もオーダーしたのですが熱々じゃなくてガッカリ。炒飯は油でギトギトだったけどまあまあ美味しかった。ただ単に店舗ガチャでハズレを引いただけかもしれないけど、これなら餃子の王将の方が全然上だと思ったよ。やっぱり安くて旨いは最強。