あと10ポイント! | 我ら、「親子で赴任中」なり!

我ら、「親子で赴任中」なり!

アメリカPNW地方にてある会社の技術系職員として親子で働いています。アメリカ人の妻、ハワイ生まれの長男、千葉県生まれの次男、の4人家族です。2002年にアメリカから日本へ引越して18年間暮らした後、2020年にまたアメリカに戻って来ました!

おぉー!
 
 

840になっていました!

 
 
これまでの最高が835なので記録更新です。
 
 
でも "Score change +28" って、なにがどうなってこうなったのかが分かりません。
 
 
何もしなくても上がったり下がったりするクレジットスコア。
 
 
ほんま訳が分かりませんw
 
 
フルスケールの850まで行けるのか?
 
 
さっき調べたのですが、クレジットスコアを持っている人の1.7%しか850を持っていないそうです。
 
 
挑戦は続きます!
 
 
なんの意味もない挑戦ですが...w
 
 

 
 
ところで”Kudos”って言う単語、日本人の名前にも聞こえますよね。
 
 
スラング(?)の一つらしいけど、ボ氏は使った事が無いなぁ...w
 
 
ニコニコ