夢の国 | オーエフシー社員のブログ

お久しぶりです

総務の西村ですニコニコ

 

先日、無料のチケットを頂いたので久しぶりに

ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました地球キラキラ

 

気合を入れて早めの時間から行ったのですが、

絶叫系が苦手なので結局1つも乗り物に乗らずに帰宅しました爆笑

 

ユニバは学生の頃年パスを買ってよく行っていたのですが

毎度毎度散歩だけしてます爆笑

一番好きな散歩コースはハリーポッターエリアですキメてる

 

 

そしてブラブラ散歩をしていると名探偵コナンのグッズエリアを見つけて

大興奮しましたよだれラブラブ

 

最近漫画アプリでコナンを1話から見返していたので、

買わねば!と思い、ランダムグッズをたくさん買いました札束

 

 

一番欲しかった赤井秀一が手に入って大満足です昇天

 

乗り物1つも乗らずに半日は楽しめましたルンルン

年パス購入検討中なので買ったらまた散歩しに行きますニコニコ

 

皆様も暖かくなってきたので、好きなところへ遊びに出かけて

健康に春を過ごしましょうニコニコ音符