初登場! | オーエフシー社員のブログ

 

初めまして。

 

6月より入社しました総務部の西村です!

 

簡単に自己紹介させていただきますニコニコ

 

出身:石川県

趣味:アイドルのライブ映像を見ること・韓国ドラマを見ること・甥っ子の写真を撮ること

 

産まれてから高校卒業まで石川県で過ごして、

大学で関西にでてきましたニコニコ

そして大学卒業後は北陸辺りを転々としていましたが

また関西に戻ってきましたひらめき

 

韓国ドラマはコロナ禍になっておうち時間が増えたので

流行ってるドラマを見始めたらすごくハマって

そこから様々なサブスクに課金して韓国ドラマを観漁ってますよだれ

 

そして今は世界で一番かわいい甥っ子(1歳半)の

色んな表情の写真を撮ることが最大の癒しで趣味です目がハートピンクハート

 

 

最後に、総務のお仕事は初めてですがみなさんがすごく優しく教えてくれるので

一日でもはやく業務を覚えられるように頑張りますキメてる星