新年の挨拶株式会社オーファの新年の挨拶です😅https://youtu.be/zuPX2jTs-Gw?feature=sharedカチカチで恥ずかしい😅😨😱💦言い訳ばかり失礼します🙇♀️🙇♀️🙇♀️忘年会が10日間続いて入院前に撮影で顔色悪くいつもの“棒読み💦“ですわ😱今年も“チタンのオーファ“を宜しくお願い申し上げます‼️#新年のあいさつ #新年 #オーファ #チタン #ofa #titanium #ofatitanium #2025年
新年明けましておめでとうございます2025年スタートしたよ😊‼️皆んな起きてカウントダウンした?ほとんどの友人がもう若くないから眠たいでしょ🤣🤣🤣僕は例年だったら寝てるけど、今年は右膝が痛いから寝れません😭💧💧皆んな色々あるけど、前向き考えて頑張るしかない。毎日1cmでもいいから前進したいです😅1年先、3年先に目標設定して走り切りましょう‼️夢は大きくね。どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます🙇#2025 #新年 #前進あるのみ
ギブス外れて今日からリハビリ開始‼️ギブス取れましたが脚が1.5倍にまだ腫れてるしかも皮膚が黒のはなぜ?😱 見た目は牛の脚😅💦膝に鉄球張り付いてる感じで曲げるリハビリはめちゃくちゃ痛いまだまだ体重かけれないわ😨💧リハビリ頑張らないと退院出来ない😭明日もリハビリ🔥🔥🔥