ひょこ魂 -8ページ目

ひょこ魂

太いけど細川(汗)の七転八起日記

土曜日に参列した結婚披露宴の引き出物

朝見たらめちゃくちゃデカイハート❤️の三笠

全部食べれないけど、美味かった

晃規、日奈子ちゃん、ありがとうね😊✨✨


白金の八芳園は東京でも超有名で高い😅

まだ自力歩行できないから、自宅から往復タクシー🚖💦

赤ちゃんの時から自分の息子のように見てきた

28歳でめでたく結婚 

若いのはいいね😊👍  幸せに✨✨✨















今年は私が行けないので

「代打 二津」でお願いしました

ありがとう

感謝

これでオーファは2025年も商売繁盛間違いなし😅


二津は誰と行ったかわかりませんが😅

帰りに新世界で串カツとビール🍺食べてましたわ✨













怖いレントゲン写真😱
10日に病院検査行って見せてもらって
びびった😨💦💦💦💦
“サイボーグ“になってるわ😭💧
チタンでオーファなので😅チタンプレートとチタンボルトを自ら実験してます😨

膝下から足首がまだ浮腫んで痛みもある
足を上げてもなかなか寝れなく3週間以上も
不眠症が続きますが、前向きに考えて焦らず
毎日リハビリをするしかないと思ってます😅‼️
歩行器はちょうど開発のために、シンエンス前田誠司社長から預かった物をお借りして自宅で
重宝してます😊👍
この連休で松葉杖🩼を卒業、片手で支えれる、クラッチ杖🧑‍🦯で生活が出来そうです✨✨✨
リハビリは自宅でできる範囲では全て行ってます。一日5回セット🔥🔥🔥
実は2月1日からアメリカ🇺🇸出張予定してるので、何とかそれまでにはゆっくりでもいいから歩けるようにしたいです。
ちなみに、12月18日から禁酒🈲禁欲🈲外出禁止🈲を守ってます😨
早く飲みに行きたいなあ〜😅👍🍺🍺🍺
P.S.1年後にはチタンプレートとボルトを取る予定

















松葉杖生活😱😨💦

6日から出社していますが、朝も夜も部下に送迎してもらってます。皆んなすみません🙇

6日久々に12時間椅子に座っていたら

帰宅して足が痛いなあと思ったら

足がゾウ🐘みたいに腫れてました

一晩中、冷やして脚を上げて寝ました

朝には腫れも引いてました 良かった

7日は同じようは事になるのが怖いので

態度悪いですが、脚を上げて仕事してます😨

リハビリも頑張らないと😅‼️💦