ひょこ魂

ひょこ魂

太いけど細川(汗)の七転八起日記

大阪堺市の鉄工所の次男として生まれて油まみれ育ち
京都の立命館大学を卒業して、鉄鋼メーカーに就職し社会人から東京暮らし。

10年間サラリーマン生活を経て「2001年9月 起業」
社名は社会人時代のラグビー部の山本先輩に名付けてもらった。
『オーファ』~one for all の頭文字 O,F,Aを繋げた言葉から生まれた。
聞いた瞬間、ビビッときた。
自分自身の魂にあった言葉が社名に通じることに喜びを感じた。

“one for all  all for one” ラグビーの精神でもあり、オーファの永遠のSPIRITだ。
いつも多くの人に支えられていることに感謝し、これからも精一杯、OfaスタッフとOfaを支えて下さっているすべての方々の為にも『 one for all / all for one 』
起業19年目、人生を懸けて挑戦し続けます
『Dreams are necessary to life!』
2014年から鈴鹿8耐に挑戦
5年連続、皆んなと頑張りましたわ
またいつか皆んなと鈴鹿8耐出来たらいいなあ

ちょうど毎年、7月最終末だから
今日は土曜日だからTOP10やね
いつか走りたいです😊‼️







JSB1000クラス V10 達成㊗️

中須賀選手は凄いライダーです。

日本のバイク史上に大きな功績を残しました。

オーファもサポートして嬉しい限りです。

残りの2戦 全勝優勝目指してそのまま走って下さーい🎉🎉🎉🎉㊗️



昨夜は世界の山ちゃんをテイクアウト💦

人生初やわ〜😅💦


アパホテルに安く泊まって、晩ご飯は部屋で

これもまたいいかも



今日は名古屋で仕事

ダッシュで千葉まで帰りまーす💦

毎日ニュース観るのが楽しみになってます😊✨
昨年から仕事も両親も大変で色々ありすぎて
心折れそうな日が多いですが、大谷選手のニュースを
観ると癒されるし、なんか勇気と希望をもらいます。
ワクワクしますね。
ホームラン王目指して突っ走って下さーい‼️‼️