ひょこ魂

ひょこ魂

太いけど細川(汗)の七転八起日記

大阪堺市の鉄工所の次男として生まれて油まみれ育ち
京都の立命館大学を卒業して、鉄鋼メーカーに就職し社会人から東京暮らし。

10年間サラリーマン生活を経て「2001年9月 起業」
社名は社会人時代のラグビー部の山本先輩に名付けてもらった。
『オーファ』~one for all の頭文字 O,F,Aを繋げた言葉から生まれた。
聞いた瞬間、ビビッときた。
自分自身の魂にあった言葉が社名に通じることに喜びを感じた。

“one for all  all for one” ラグビーの精神でもあり、オーファの永遠のSPIRITだ。
いつも多くの人に支えられていることに感謝し、これからも精一杯、OfaスタッフとOfaを支えて下さっているすべての方々の為にも『 one for all / all for one 』
起業20年目、人生を懸けて挑戦し続けます
『Dreams are necessary to life!』

先月末にバイク雑誌「RAIDING SPORTS」に掲載されました😅🎉🎉🎉


時間ある時、是非読んで下さーい✨✨✨


事後報告で大変失礼致します。


11月20日午後5時55分

大好きな母さんは天国へ旅立ちました😭💧

満83歳で生涯をとじました😰

大胆で強くたくましくて大好きなお母さんでした。


私が3年ぶりに11月14日から20日までアメリカ出張。

成田空港16時に帰国して2時間後に兄貴から悲報を受けました。まるで僕の帰りを待っていたように思えます。お母さんは最後まで私のことを気にしていたみたいです😭💧

数ヶ月前から覚悟はしていましたが、やはり現実になるとなんとも言えない辛さと悲しみがあります。

はちゃめちゃな学生時代、社会人を10年で退職し起業した時期、私生活でも25年以上心配かけてましたし、いつも怒られてました😱学生時代から数えるとお母さんからの手紙は30通超えています。もちろん今でも大切に保管しています。

私は典型的な次男タイプですから😅💦


21日朝から堺市の葬儀場に駆けつけて、3日間お母さんと久々に過ごしました。

大好きなお母さんの話しは尽きませんね、、、。

この度はコロナ禍第8波のこともあり、親戚のみ参列し家族葬で行いました。


気持ちの整理も少しずつ行って、いつまでも大好きなお母さんのことを胸に抱いて、これからもお客様や会社スタッフのために頑張ろうと思っています。

引き続き「株式会社オーファと細川寿ニ😅」のこと宜しくお願いしまーす😊‼️‼️









3年ぶり

再び、アメリカのビジネスは今回からスタートかなぁ

モータースポーツ以外のビジネスを模索中

今回は6社と展示会視察

55歳、オッさんらまだまだ頑張らないとやわ😅💦

さぁ日本に帰ろうと✨

#LA#ロサンゼルス#アメリカ出張
















昨夜、名古屋駅前の定宿 アパホテル

自動的に?旅行支援チケット3000円円ゲット

期限が今日までなのて、コメダ珈琲のオープン7時に並んでお土産たくさん買ってきました😅🎉🎉🎉

なんかラッキーな感じ