2ヶ月近く花粉症となぞの体調不良に悩まされて
落ち込んでましたが、気温上がって気分が少し良くなり
今日は久々にウォーキング1時間半歩きました
汗かいて気持ち良かった😊✨✨✨
2026年スタートしました😊‼️
毎年ですが忙しくて体力の限界まできておりますが何とかクリアしております😅
全ては皆さまのおかげです。ありがとうございます😊感謝です✨✨
別に毎日誰かと競争はしておりません。自分自身との戦いだと思っています。オーファも今年が節目の25周年✨私も3年経過で会社基盤を見直し、5年以内で後継者を決め、10年後にオーファ第二フェーズに進める覚悟です。今年は思い切り仕事してめちゃくちゃ遊ぶためにも、身体健康作りを行いまーす😅✌️
どうか引き続き“株式会社オーファ“と“細川寿ニ“を、何卒よろしくお願い致します🙇♂️🙇♂️🙇♂️
走りまーす🏃🏍️🚙
P.S.松田聖子のファンです😅青い珊瑚礁✨赤いスイトピー✨
#2026
#松田聖子 ファン
#青い珊瑚礁
#チタンのオーファ
ofatitanium