ひょこ魂 -3ページ目

ひょこ魂

太いけど細川(汗)の七転八起日記

昨日と本日はヤマハのライダーがオーファの本社事務所に今年度の報告と来年の目標を話しに来てくれました😊✨✨✨✨✨✨
YAMAHA FACTORY RACING TEAM
JSB1000クラス チャンピオン V13
中須賀克行選手🥰💕キャーおめでとう㊗️

AKENO SPEED•RC KOSHIEN
ST1000クラス 総合4位
井手翔太選手😊✌️顔がびっくりするくらい小さい

中須賀選手 年間チャンピオン V13  おめでとうございます㊗️🎉🎊🎈🍾㊗️ 全日本レース94勝となりました。100勝まであと6勝‼️ 多分、50年後もこんなスーパースターは現れないだろう。
オーファは微力ながら15年以上サポートをさせていただいています ファクトリーになる前のYSPレーシングからとなります。なかり長い付き合い付き合いになります。昔、ダンロップタイヤを履いて優勝したレースも今でも鮮明に覚えいます。
中須賀選手の2026年に注目したいし、来年は全戦追っかけしたいです😅✨✨
昨夜の優勝お祝い🎉色々話せて楽しかったです。
料理長の鯛の活け造り“バイク風“凄かったね(笑)
今年もお疲れ様でした。そして来年も楽しみです😍

そして今日のお昼に井手翔太選手が来社
相変わらず業会一顔が小さい🤗イケメン
今年は最終戦鈴鹿で優勝🏆出来たので締めくくりが良かった。来年もST1000で走れそうなので頑張ってや‼️ヤマハさんとアケノスピードの稲垣さんに感謝しないとやね💕
会社の皆んなから質問で「翔太があれだけイケメンで顔が小さいから、お父さんもかなりイケメンですか?」 回答に困ったけど「昔は男前やったみたい😅今はそこそこ普通」と回答しときました✌️💦
来年も楽しみです♪ 頑張ろう🔥🔥🔥
#jsb1000 
#st1000 
#中須賀克行 
#井手翔太 
#バイクは楽しい 
#バイクレース 
#ヤマハ 
#yamahafactoryracingteam 
#ofatitanium 
#チタンのオーファ















おはようございます

1週間スタートしました

今週も頑張りましょう😊‼️


昨日から退院に向けて,松葉杖練習が開始🔥

フロアーを10+11=21周歩きました

汗ダク

今日は検査祭りになりそうですが😨💦

昨日より多く歩きたいと思います‼️

間もなく退院します✨✨✨✨









おはようございます

病室から富士山見えて、何か得した気分😊✨✨

2週間は長いわ😵

頑張ってリハビリして来週退院目指します!







入院して初めてのトンカツ🥰‼️‼️ 

めちゃ嬉しい😃


と思ったのが束の間😱


ソースが見当たらない😨💦

「病院食なんだから調味料があるわけない」

「きっとソースがころもに染み付いてるはずだ」


食べたが、、味しないやん😫😵‍💫💦💦💦

「何やこれは? 皆んなこんな食べてるのか」


病院食だから仕方なく完食😅

明日、売店にソースと醤油とマヨネーズ買いに行こうと😅💦





昨年のクリスマスイブに右膝に埋め込んだ
チタン64ボルトとプレートを取り出しました❗️
え?〜8本やったんや😵‍💫
しかも長い💦気が小さいから寒気が🥶怖い😱
身体がデカイから一般より長いみたい😅
チタンの仕事してるからめちゃくちゃ気になります😍自ら実験台やね💦7年前のチタン合金製カテーテルに続いて、チタン64ボルト8本はビックリ😳
一年間、身体に入っても錆びなくカラーも剥げなくてさすが“チタン“です。
ちなみにボルトはM6、プレートは3mm🤩✌️
言い忘れましたが、今回“抜いて〜また入れて〜“
新しく左膝に同仕様のチタンを埋め込みました😅
右膝は痛みもなく歩けていますよ!
当分、左膝リハビリとの戦いが続きますが😨会社も後輩達のためにあと10年頑張らないとだし、ゴルフもしたいしバイクも乗りたいしラグビーも観に行きたいし楽しく長生きする為に選択かなぁ〜頑張りまーす😅✌️
#チタンボルト 
#チタンプレート 
#リハビリ頑張ります 
#チタンのオーファ 
#人生をまだまだ楽しむ
#ofatitanium