ひょこ魂 -10ページ目

ひょこ魂

太いけど細川(汗)の七転八起日記

昨日、無事に右膝の“骨切り手術“を終えました

10年以上悩まされてた膝が良い先生と巡り会って

手術をすることにしました。前向き😅✨✨✨

膝の内側軟骨がすり減って骨に当たって痛みがひどく

O脚になり、膝下内側の長さを調整してX脚へ

外側の軟骨を使って歩けるようにする手術。

現在、術後なので痛みが続いて辛いですが😭💧

何とかリハビリも頑張って治そうて思ってます

会社を年末まで休むので皆さんに迷惑かけています。

すみません🙇

年明けに復帰しますので、何卒よろしくお願い致します。

ちなみに、1月末まで松葉杖です😰💧💧

頑張りますよ‼️

✨ベッドが狭くて足が柵に当たります😱😱😱😱

P.S.来年末は左膝の手術をするか悩み中 術後が痛いから😓









先週の金曜日 本社&浦安DCの忘年会😀✨✨✨

ゲストはテーラデザインの平井さん

みんな一年間お疲れ様でした😊‼️

#忘年会


昨日から仕事で京都入したので

今日は早朝から5kmも歩いて

大谷本廟にあるお母さんの墓参りに行ってきました

足がクタクタだけど、墓参りして少し気分が

楽になりました。

さぁ仕事頑張って行きましょう😅‼️









ボロ負けは久々です😭💧

97対86

パターが全く入らない 途中修正もできす

なんとパット数は“42“😳🥶😫

アカン 負けた

今年は2勝2敗

祥太は驚くほど上達してますわ やばい😭😭

来年は勝ち越したい😅‼️

また行こう!